gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2023/01 SPレイドチケットについて

はい。毎月恒例の協力戦です!w

今回は珍しく、数回の特効ガチャ券から強特効を入手することが出来ました!

f:id:gorod:20230120123333p:image

 

しかーし!

EXR1枚は、天音ちんが装備済みのため、残念ながらアシストでござんすw

 

それと別件ですが、新コスイベントのカードにて…。

f:id:gorod:20230120123543p:image

 

初めて10連ガチャ券1枚までのスコアを叩き出せたのがびっりらこきましたw

意外と当たる時は当たるんですねぇ。

 

と、いうことで!

今回は普通の協力戦ですね。

今回は誤って超級を1度行ってしまったこともあり、枚数がちょっと可笑しいですw

f:id:gorod:20230120123802p:image

 

今回も素ステとなっておりますw

前回、ようやく協力戦産のXXRを交換したばかりなので、ちょっとステアップしています^ ^

弱特効もアシストなんですよ。

 

と、いうことで今月もよろしくお願いします!

 

追記!

 

ようやく1,300枚貯まる(2日目)↓

f:id:gorod:20230121224842p:image

 

f:id:gorod:20230121224828p:image

 

20体毎オブリだったので、履歴を出してますw

 

なんとかXXR補助券を回収(4日目)↓

f:id:gorod:20230124023211p:image

 

f:id:gorod:20230124023223p:image

 

f:id:gorod:20230124023255p:image

 

今回は追加アイテムがないので、通常通りに次回はスクラッチ券回収に入りますか〜。

 

クラッチ回収(6日目)↓

f:id:gorod:20230125234114p:image

 

f:id:gorod:20230125234124p:image

 

f:id:gorod:20230125234143p:image

 

平日忙しいと極端にオブリ排出ダウンですねw

 

EXR補助券回収(7日目)↓

f:id:gorod:20230127044308p:image

 

f:id:gorod:20230127044334p:image

 

f:id:gorod:20230127044403p:image

 

後はUR補助券を取りたいところ…。

 

UR補助券回収(7日目)↓

f:id:gorod:20230127044509p:image

 

f:id:gorod:20230127044531p:image

 

f:id:gorod:20230127044549p:image

 

うし!

これで期間中に入手したいアイテムは全部回収出来ました\(^o^)/

後は1,000体放流に向けて動いて、今月はフェードアウトって感じにしますわw

なんせ、更に上のボーダーとの差が…ねw

2,000万ぐらいありますし。

1時間だと赤草消費がとんでもない状態になっちゃいますからね(;´Д`A

 

と、いうことで協力戦終了です^ ^

最終排出量はこんな感じ↓

f:id:gorod:20230127045024p:image

 

f:id:gorod:20230127045037p:image

 

目的地にご到着!

無事にサクッと1,000体放流出来ました^ ^

 

これで順位はこんな感じ↓

f:id:gorod:20230127045526p:image

 

今月は珍しく弱特効メモカがドロップ出来ずでした( ̄▽ ̄)

強特効をガチャで引いてなかったら、もう少し順位落ちてたかと思います。

 

でもでも!

隊長の皆さん、

お疲れ様でした!

そして

ありがとうございました!

 

最後にレギュラーボーダーを出して終わろうかと思います!

今回は終了3分前の情報となります。

どうぞ〜!

f:id:gorod:20230127045645p:image

 

f:id:gorod:20230127045658p:image

 

f:id:gorod:20230127045711p:image

 

f:id:gorod:20230127045728p:image

 

正月すごろく効果もあって、ちょっとボーダーが高めかも?

 

うし!

では、次の協力戦にお会いしましょう!

 

 

ではでは!