gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

モンスターハント![後編]スペースパイレーツの大冒険 ランキング開催中〜

さてさて。

後編のランキング戦中ですね。

 

前回の前編にてかなりの配布ダイアを消費してしまったので、今回のすごろくはこんな感じです。

f:id:gorod:20230122132835p:image

 

意外と2回回すのもキツい状態というねw

ま、前回のぽかぽかぴょんの引きにて、アタッカーではなく、ディフェンスばかりorzという結果があったからとも言えますがw

フリーズ耐性は、今後のリミテッドクエストにて何かしら出て来るだろう!との兼ね合いもあり…と言った感じですねw

 

やはり、

バランス

が重要なんですよ。何事においてもね。

偏り過ぎても駄目だし。

これって色んな局面でありますよねw

 

さてさて、すごろくではおまもりのみ入手となったので、ビンゴミッションの景品まで特効キャラ待ちとなったワケですが!

ようやく、その時期になったので記事を書いている。といった感じですσ(^_^;)

サークルミッションや、レイドバトルって…。

結局のところは団体戦なんで、あまり攻略っていうのもないんですよねw

それと、イベントの大半が

その時に出た特効キャラ

がどうしても強いので、特効が少数、もしくは1体のみ入手の場合にはどうしたら良いのか?の攻略の方が、結構欲しい情報だったりするのでは?とも思います。

 

前置きはとりあえずこんなもんでw

今回の確定ガチャの結果はこんな感じでした。

f:id:gorod:20230122134102p:image

 

ずっとディフェンスの防御型だったので、今回はアタッカーがやって来ました^ ^

良かった良かった^ ^

青属性ってところが、ちょいと時期を外してしまいましたが(対赤属性のポイント増量は終了してますw)、今後のイベントで、ドラゴンがボスの場合に重宝しそうですね^ ^

 

と、いうことで!

のんびりマイペースで、今回のサークルイベントを楽しもうかなと思います^ ^

 

…最近、無属性のポイント増量がなくなってますが、復活希望ですねぇ〜w

こっちもドロップアイテムの交換がありますし。

なんか、、、。前回のサークルイベントから無くなったような…w

 

 

ではでは!