gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

アザトカワイイハート泥棒選手権 イベント開催中〜!

はい!

ってことで、前の怪盗の後編が始まりましたねぇ〜。

やはりレイドバトルでしたね。

ってことで、すごろくガチャからやってみましょうか。

f:id:gorod:20230212025440p:image

 

今回も1発で!

f:id:gorod:20230212025537p:image

 

特効キャラがゲット出来ました(о´∀`о)

ありがたや〜。

 

で、今回は特にワンパンしないとあかん系ではないため、攻略する話ではないんですよねw

放流すりゃ〜良いだけなのでね。

 

しかーーし!

 

今回のイベントって、色々大変ですよね。

まずは交換所で使用するドロップアイテムの回収。

f:id:gorod:20230212025815p:image

 

これの一番上のやつは、前編での入手も関わって来るものなので、人それぞれになってしまいますが、それ以外のドロップアイテムはこんな感じになっています。

・対赤属性→ドロップは本(青)

・対青属性→ドロップは予告状(緑)

・対緑属性→ドロップはダイヤ(赤)

ってな感じかな?

こちら(ユーザ側)が、有利属性の色がドロップする仕組みになっている模様。

最初は、あれ?ってなるかと思います。私がそうでしたwww

 

で、今回も2つ特質なボスが存在しています。

f:id:gorod:20230212030537j:image

 

スキップアイテムのみパターンと。

 

f:id:gorod:20230212030608j:image

 

レアボスパターンですね。

 

レアボスパターンの場合、ドロップ結果はこんな感じです。

f:id:gorod:20230212030704p:image

 

わぉ!

すべてのドロップアイテムが入手出来ちゃいます( ^ω^ )

 

しかし…。なかなか出て来ないんですよねw

 

それと、ポイント報酬もありますよね。

f:id:gorod:20230212030912p:image

 

1千4百万稼ぐのが今の目標かなと…w

まぁ、無理そうならアイテム使いますけどねw

 

ということで、マイペースにやっていこうかなと。

 

ランキング戦は、ど平日ですし。

ま、のほほんとやって行こうと思います( ̄▽ ̄)

 

と…いうか…。

f:id:gorod:20230212031302p:image

 

これ、何一つやってないわw

 

追記!

 

なんとか、ランキング戦始まる前に。

f:id:gorod:20230213040206p:image

 

無事に配布キャラを全回収出来ました( ^ω^ )

f:id:gorod:20230213040250p:image

 

ふい〜〜。

今回は長かったぜ…w

 

 MAXまでにすると。

f:id:gorod:20230213040349p:image

 

このぐらいステータスがアップするようです。

 

…しっかし。

f:id:gorod:20230213040514p:image

 

前衛でこのHP…w

特効タイムが切れたら、ちっと使いにくいステータスですよねσ(^_^;)

そもそもこのHP設定って、後衛ですよね??

 

前編での配布キャラの場合は

f:id:gorod:20230213040651p:image

 

こんな感じなので、ATKはそこそこだけど、前衛としてはHPがある方なので使い勝手はこちらに軍配が上がるかな?と思います。

 

ま、今後使うタイミングは

・リミテッドクエス

での、人数合わせぐらいかな?といった感じですね。

 

さてと、気を取り直してw

 

今日からランキング戦だぁ〜。

のんびりやるぜ!

 

 

ではでは!