gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

協力戦 2023/04 SPレイドチケットについて

月末でーすw 協力戦でーすww ということで、今回はLv100出しを端折ります! まずは1,300枚からスタートです!(3日目) 何だかんだ、別の作業やりながら協力戦を片手間にやってる状態なので、いつもよりかはスローペースです( ^ω^ ) あ。 今回はすごろく券も追…

リミテッドクエスト[ひなの、みっちゃん]について

誕生日だということで。 リミテッドクエストが開催されてますね。 ひなのパターンの場合は ・すべてひなの編成 みっちゃんパターンの場合は ・2人みっちゃん編成 といった縛りが存在していますw …ひなのはあんま特効で当たってないんだよなぁ〜。 というネッ…

花の妖精たちの国 サークル対抗戦開催〜!

なんか…。 リミテッドに合わせてサークル対抗戦が始まりましたねぇw ということで、またすごろくガチャからスタートです。 今回はまずまずのところで特効キャラをゲット。 あれ? MAXまで上げないの? って思ったあなた!!w 天使の時に痛い目を受けてますか…

熟練度99でティターンに挑む![魔剣士コース]

FF3

前回で若干投げやりとなってしまったザンデを叩き起こすの回の前準備ってやつですね。 んでもって、土のクリスタルに行く途中ですが…。 飛空挺に乗ってる状態では通過出来ない模様w 徒歩で行くしか道はないようですw 土のクリスタルまでの道のりは意外とあっ…

スクロールビューのデリゲートメソッドが動かない!何で??

スクロールビュー(scrollView)を設置して いざ!デリゲートが動くか?! で実行してみると、無反応…( ̄▽ ̄) ってことになったことありませんか?w 私はあります( ̄▽ ̄)w デリゲートメソッドっていっぱいありますよね。 細かいことは、色んな記事に載ってます…

おやゆび姫と明里姫 イベントもうじき終了w

イベント終了まであと少しになっていますw 今はもう4月16日日曜日ww 途中(土曜日だけど)気付いて、ミネラルウォーターがぶ飲みして何とかケツまで行きましたw 最大までの道のりはLv71! いや、マジで道のり長いしww で、すごろくガチャですが。 今回は初回で…

熟練度99でドーガ、ウネに挑む![バイキングコース]

ドーガの洞窟は期間限定だそうで。 ということで、出現するモンスターと宝箱の在り方をまとめようかと( ^ω^ ) モンスター編 宝箱編 B1 - 1 B1 - 2 B3 - 1 - 左上の階段上の部屋 B3 - 1 - 右側の階段上 B3 - 2 (B3 - 1の右の階段から降りた階) B3 - 2 とまあ…

エクヨハネ[極] に挑む!

皇都防衛戦での3つ目は エクヨハネ でした( ̄▽ ̄) あれ? まだ赤属性が出てないのですが…?w ということで、今回も挑む前の予習はこの動画にてお世話になりました。 【幻獣契約クリプトラクト】エクヨハネ[極]攻略編成【終熄照せし賢愚の両極】 - YouTube 管…

おまちかねの四期生 日向坂学園へようこそ! ランキング戦開催中〜

既にランキング戦も半ば…ということで。 すごろくガチャの結果でも^ ^ 今回はちょっと…。 期待しちゃう状態にもなったりしてたので、逆に疲れるというねσ(^_^;) 何を言ってんのか? なんですが、新キャラ・新おまもりが当たった時は必ず「download」…だと思…

昇華の扉 [フレデリケ編] 神話級オート周回!

2つ追加の内のもう一つですね。 こちらの昇華に関しては、wave2の天候上書きが重要っていう感じがしますね。 ということで、編成です。 最近、皇都防衛戦でようやく解放したヤゴヴィアーザを親にして(ファランクスのみリーダースキル対象外ですがw)、挑んで…

昇華の扉 [ハウザー編] 神話級をギリオート周回するの巻

急に2つ追加となった内の1つである。ハウザー編ですねw こっちはなかなかに落ちることがちっと多い状態となっています。 多分…。上手い具合に会心の陣がハマるとクリア。 ハマらないとゲームオーバーとなっている模様σ(^_^;) まあ、しゃーないですね!w とい…