gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

熟練度99でティターンに挑む![魔剣士コース]

前回で若干投げやりとなってしまったザンデを叩き起こすの回の前準備ってやつですね。

 

んでもって、土のクリスタルに行く途中ですが…。

f:id:gorod:20230414225359p:image

 

飛空挺に乗ってる状態では通過出来ない模様w

 

f:id:gorod:20230418225927p:image

 

徒歩で行くしか道はないようですw

 

土のクリスタルまでの道のりは意外とあっさりなんですがw

f:id:gorod:20230418230846j:image

 

土のクリスタルへ向かうとお待ちかね!と言わんばかりの人物?からお言葉がいただけますw

f:id:gorod:20230418234401p:image

 

f:id:gorod:20230418234418p:image

 

f:id:gorod:20230418234627p:image

 

ずっと待ちぼうけを喰らっていらっしゃったのはティターンさんでしたw

あれ??

土のきばの側からずっと離れなかったキャラとは双子でしょうか?w

熟練度99でヘカトンケイルに挑む![シーフ、モンク編] - gorod’s diary

 

ということで、まずはステータスから行きましょうかねw

f:id:gorod:20230418234941p:image

 

f:id:gorod:20230418234955p:image

 

f:id:gorod:20230418235008p:image

 

f:id:gorod:20230418235020p:image

 

今回ももちろん!武器は使用せず、打撃でいきます!

んでもって、最初挑んでみたら…。

ティターンさんの防御力が半端ないのか?

・それとも魔剣士は「武器を持って化ける」ジョブなのか?

・上記両方当てはまるのか?

 

…というぐらい強かったwので、盗む決行時も戦う方向にチェンジしました( ̄▽ ̄)

いやいや。ティターンさんの攻撃力が半端ないんですよww

 

今回も前回同様、ティターンさんの攻撃も合わせてアップします!

f:id:gorod:20230419223805p:image

 

まずはハイポーションを獲得^ ^

ティターンさんはハイポーションのみなんかな?

 

f:id:gorod:20230419223833p:image

 

f:id:gorod:20230419223856p:image

 

1,000越えダメージはなかなかに厳しいですねぇ〜。

 

f:id:gorod:20230419224011p:image

 

f:id:gorod:20230419224040p:image

 

f:id:gorod:20230419224104p:image

 

魔剣士の打撃はこんな感じみたいです。

これで1ターン終了です。

 

で、2ターン目開始ですね。

f:id:gorod:20230419224135p:image

 

f:id:gorod:20230419224208p:image

 

シーフさん頑張ってますw

 

f:id:gorod:20230419224239p:image

 

f:id:gorod:20230419224304p:image

 

という結果になりました^ ^

今までのボスの中では苦戦しましたデス( ̄▽ ̄)

 

無駄な…ゴホンゴホン。

無事に戦いが終わった後のシーンですが。

f:id:gorod:20230420010853p:image

 

f:id:gorod:20230420010911p:image

 

ここで黒幕の名前が出て来るんですねぇ!

いやぁ!初めて知りました( ̄▽ ̄)←

 

さてと。

最後に入手出来るジョブはなかなかに熟練度上げが大変だったりしますσ(^_^;)

なのでこの更新は大分後になるんじゃないのかな?って思いますw

ジョブ上げが終わったらお会いしましょう♪

 

 

ではでは!