gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妖戯の回廊[極] オート攻略!

回廊のイベント久々ですね! 今年の夏は開催してなかった…ような感じがします。 と、いうことで今回はこの回廊の極が追加となったので手持ちでオート周回が出来るか?!をちっとネット情報も加えつつプレイしてみました^ ^ ネットの情報によると ・デバブ ・…

自分のために。

etc

こういう機能があれば使い勝手が良いなぁから始めて作ったアプリ。 私が使う上でかなり重宝しています^ ^ ん? ダウンロード数や評価?? そんなもんは気にしません。 だって自分のために作ったアプリなんだよね。結局のところ。 作ってる時によく思い描いた…

吸血鬼はヒナタザカ イベント開催中

イベントが始まって数日経ちましたw 今回はアイテム回収してすごろくを進めて行く流れだったので、ハードまで辿り着いてからの記事アップとなりました^ ^ …しっかし今回のすごろく…。 なかなかに長い設定になってますね〜σ(^_^;) と、いうことで! まずはす…

協力戦 2022/10 SPレイドチケットについて

10月末になりました。 ってことで、協力戦ですね。 今回も決戦ではないので、100体放流後はこんな感じです。 さてと、今回は何がレイドチケット交換かな?と。 コスまつりポイントが追加ぐらいみたいですね。先月と同様に+75枚のチケットを集めるって感じで…

リミテッドクエスト[2002年組] イベント開催!

キャラ縛りのイベントが始まりました〜w ってことで、今回は ・おすし ・こさかな ・ひよたん の3名ってことですね。 この3人であれば、なんとか5人編成も組めたのでクリアは出来た感じとなりました\(^o^)/ クリア出来るだけでも大満足です^ ^♪ かとしクエ…

メルティンとお菓子の家 ランキング戦開催!

いつの間にやらランキング戦が始まってました〜w と、いうことでいつもの特効ガチャですねw 2回回して、なんとか入手出来ました^ ^ 今回のキャラは期間限定ですが、初回インク補充があるみたいですね。 んであれば…。裏を読むと他のキャラにインク補充のおま…

見てる世界は自分で創ってる。

etc

ここ最近、体験もあるけど、その体験後にふと降りてきた答えになるほど〜!ってなったのでちょっと書きます^ ^ 結論としては やっぱ自分の目で見てる現実って自分で創ってるもんなんだな〜。 ってことである。 恥ずかしくて、恥ずかしくて、他人の目が気にな…

昇華の扉[ウォルター編] 神話級 攻略!

ちょっと前辺りに追加となった昇華の扉ですね〜。 まだアズサの必要数入手が終えてませんw なんせアズサ自体未所持というね…w +700も稼がなくてはという感じです。 …無料10連で手に入るとたすかるのですがw まだチケット交換にもなってないですしね。 と、い…