gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

自分のために。

こういう機能があれば使い勝手が良いなぁから始めて作ったアプリ。

私が使う上でかなり重宝しています^ ^

 

ん?

ダウンロード数や評価??

 

そんなもんは気にしません。

だって自分のために作ったアプリなんだよね。結局のところ。

 

作ってる時によく思い描いたのは

この機能があるアプリを早く自分の端末で使いまくりたい!だったw

そこが原点だったんだよね。

 

しかし左脳は数ばかりお気になるようで…。

いやいや、数じゃなくてさ。

自分と波長の合う人っていうのかな?

あー!私もこういうの欲しかったんだよね!って人に使ってもらうだけでも、お互いにwinwinじゃん。

それで良いじゃん!って思うよ。

 

だから外部の結果にこだわらなくて良いんだよ。

 

自分が楽しく作ってさ。周りを気にせず遊びながら作ってさ。

そして自分がいざ使って、うひょ〜〜♪ってなっているならもうそれは上出来!ってことなんだよ。

 

無理に周りに合わす必要なんてないんだよ。

だって楽しむために生まれて来てるんだから。

 

この言葉を左脳に言ってあげる。

気持ちが落ち着いた?

うん。落ち着いたら原点に帰ろうよ。

また手を取り合って、思いついた自分のオリジナルを作って行こう。

 

自分自身が最高のパートナーなんだから。