gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四期生女神降臨 サークル対抗戦開催中〜!

サークル対抗戦が始まって数日経ってますがw 皆様如何お過ごしでしょうか? ということで、まずはすごろくガチャの結果からですな( ^ω^ ) 4期生にちなんで?4歩目で特効ゲットです^ ^ 銃闘士は確定だったみたいですが、女神も入手出来たのでこれはなかなか良…

協力戦 2023/05 SPレイドチケットについて

月末です。 協力戦です! ということで、早速行きましょう^ ^ まずは1,300枚貯まった状態からです。 もう既に3日目ですが…w 今月もよろしくお願いします! 追記! 開始から6日にて、ようやくXXR補助券回収↓ 7日目でスクラッチ回収↓ うし! 残りはEXRとURの補…

愛とは?

etc

この世に生まれるとエゴが生まれ。 エゴから防衛本能が生まれ。 防衛本能からルールが生まれ。 ルールが檻を生み出す。 駄目と思うものをすべて排除し。 その檻はどんどんと狭くなる。 その先は完全なる分離の世界。 その時に。 私はどうしたいのか?という…

我慢を知るとは自分を見つける鍵となる

etc

前回こんな記事を書いた。 結局、この世界は自作自演で動いていると感じる - gorod’s diary で、このキッカケから毎日書くようにすることを意識し始めました。 書いてて思うのですが。 何故? という疑問がたくさん出てきます。 それもかなりの数がw 何故、…

結局、この世界は自作自演で動いていると感じる

etc

最近、なかなかに強烈なイベントがあってですね。 それに対して落ち込んでいる自分。 と それに対して解放されてホッとしている自分。 この両方の自分が居たんですね。 あれ? これって両極端の感情ですよね。 片方は落ち込んでいるのに、もう片方は肩の荷が…

ザ・マーカー ランキング戦開催!

ということで、新しいイベントのランキング戦がやって来ました! 恒例のすごろくガチャですね^ ^ 今回は3歩目にて特攻キャラが手に入りました\(^o^)/ 珍しく2枚も入手! …ということで、現在のポイントアップが対青属性とのことでやってみました。 対青属…

cocoapodsを使おうとするとエラーとなる〜!

久々にcocoapodsにあるコマンド。 pod init を動かしたところ、以下のエラーが発生しました( ̄▽ ̄) [!] oh no, an error occurred. なるほど。 現在の状態では使えないってことですね! ということで、か〜〜なり試行錯誤しながらGoogle先生の力を借りて色…

日向坂テイクオフ! ランキング戦開催中〜

絶賛ランキング戦が開催中ですw ということで、まずはすごろくガチャですね。 今回は2回目で特効キャラがゲット出来ました^ ^ 今回のイベント内容は レイド戦 ですね。 なんで、とにかくめげずに放流しまくれば良さそうですね。 んでもって…。 今回は鍵が2種…