gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初レジェンド到達!!

ずっとご無沙汰な状態となっておりましたw スクストの協力戦ブログwww 全くプレイしてなかった訳ではないんですよ。 単純にスクショ撮り忘れてたのが原因で…w 一度スクショ撮り忘れると、ずっと撮らず状態になるんですよね。 何かあった時だけブログにすれば…

固いうんちの出し方!

これは… うぉぉ〜〜〜ん!! ケツまで来るのに……出ないんだよぉ!!(´;ω;`) という人向けです^ ^ とても参考になり、お世話になった動画がこちらです! 即効便秘解消のウラ技!今、うんち出す方法【トイレで見てね】 - YouTube でも…実は上記の方法ではな…

我慢は連鎖する

etc

毎度のことながら、ゲームをしながら連想ゲームをやるのが定番となりましたw アクションゲームの場合だと、これはやりにくいんだけどw パズルゲーム、RPGでレベル上げ・ドロップアイテム周回中はぼーーっと妄想タイムに入れるんだよねw 因みにぼーーっと出来…

あなたが認識した他人とは?

etc

津留晃一さんのメッセージ集の中に 「あなたの奥さんは、あなたが変形認識された奥さんであり…」ということが書かれています。 「信じるものを見る」津留晃一メッセージ集 これは一体どういうことだろう?ということで、また自問自答をゲームしながらやって…

出来る人?出来ない人?

etc

自分が「この世界の創造主」ということに気付かず、比較をすることが当たり前になっているとします。 …そもそも「比較」自体がナンセンスなんですけどねw え?何でナンセンスか?って? 「比較する」という行為が既に分離思考そのものなんですよね。 さて。…

この世は自作自演!というのを実感した話

etc

とある記事を読んで、自分なりの意見を自分の中でまとめていたんですよ。 そして、ゲームしながらそのことについて。 更には今の自分がどうしたいのか?の自問自答をゲームしながらやっていたんですね。 そしたら…w すんごい答えが出てきてしまってwww まず…