gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

協力戦 2022/09 SPレイドチケットについて

はい。 とうとう月末になりました! ってことで協力戦ですねw 今回は 珍しく とても珍しく 特効ガチャ券で強特効が引けました〜w このキャラのメモカ所持数が何気に少ないのはご愛嬌です。単純にガチャ券で入手率が低いってだけなのでw さてと! 今回は決戦…

iOS16対策!

そろそろiOS16の使用開始まで近づいて来たので、2022/09/12にデベロッパーのみに公開されたiOS16を使って、自分の作ったアプリの動きチェックをしてみました〜! うおおおお! 初回のみの画面固定が… 出来ないぞー!! という結果でしたw (それ以外は特に問…

サークル対抗戦2022 round2 機械じかけの復讐者 イベント開催!

はーい。 やって来ましたよ〜。 サークルイベントがw その前に質問させて下さいw イベントの名前なんですが、 仕掛けがひらがなで。 復讐者が漢字なんですかねぇ? 復讐者の方が漢字難しいと思うのですが、如何でしょうか? 凄く凄く素朴な疑問なんですよね…

プリンセスジョブのスキルについて[ゲスト使用]

つい最近、追加されたプリンセスジョブですが フレンドポイントが必要な人は、ゲストに設定することをお勧めしません! 何故なら 発動するスキルが、おまもり効果のみ発動…といった動きになるようで…。 (ゲストはフォロー中を選択した状態です) 特に高難易度…

ボスラッシュ!3 イベント開催!

前回のイベントお疲れ様でした! いつもよりボーダーが高いイベントになっていましたが、楽しくプレイ出来れば上々だと思います^ ^ ってことで、またまたイベントですw さてさてすごろく召喚のお時間ですw 今回は2回目で 特効キャラ! 特効おまもり! が手に…

昇華の扉[ヴァネイト編] 神話級 攻略!

ようやくヴァネイト編の神話級がクリア出来ました\(^o^)/ 完全オートはちょっと厳しいですけどw で、編成はこんな感じです。 今回の大召喚祭にて入手した オウロンのスタンが大分良い味を出してくれてます。 アークの石化で石化にならなかったキャラもスタ…

プリンセスジョブが新たに追加だそうですw

今まで私としては、バースデー日は 配布ダイヤゲットぉ〜! という状態であったww しかし今回からはなんとキャラを追加して来たではないか! ってことで、交換キャラを見てみると…。 編成キャラ全体の受けるダメージ減をするといった内容になっていたのと。…

やっぱり健康体って素晴らしいね!

ここ最近、暑さのせいもあって、家で料理を作ると汗だくになるし、片付けるのも汗だくになるしで外食してたんですよ。 色々なお店に行ってたのですが、外食ってなんだかんだで 多くの食べ物 を注文しちゃうことが多々あるんですよ。 特に酒飲むとねぇ〜〜w …