gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/09 SPレイドチケットについて

はい。

とうとう月末になりました!

ってことで協力戦ですねw

 

今回は

珍しく

とても珍しく

特効ガチャ券で強特効が引けました〜w

f:id:gorod:20220923131019p:image

 

このキャラのメモカ所持数が何気に少ないのはご愛嬌です。単純にガチャ券で入手率が低いってだけなのでw

 

さてと!

今回は決戦なしの協力戦ですね。

100体討伐後のSPチケット入手数はこんな感じ↓

f:id:gorod:20220923131330p:image

 

今回はSPチケット入手も3枚となっておりますので、またまた赤草との相談が始まる感じがしますw

 

えっと、今回の交換アイテムは?

f:id:gorod:20220923131446p:image

 

ふむ。記念メダルが追加ぐらいですね。

すべて入手で75枚プラスって感じですね〜。

 

うし!

ではでは今月もよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

 

追記!

 

1,300枚貯まる(2日目)↓

f:id:gorod:20220924224320p:image

 

なんとかXXR補助券を回収(5日目)↓

f:id:gorod:20220927131113p:image

 

f:id:gorod:20220927131124p:image

 

クラッチ券回収(5日目)↓

f:id:gorod:20220927214625p:image

 

f:id:gorod:20220927214635p:image

 

EXR補助券を回収(6日目)↓

f:id:gorod:20220928231017p:image

 

f:id:gorod:20220928231028p:image

 

UR補助券を回収(7日目)↓

f:id:gorod:20220929222238p:image

 

f:id:gorod:20220929222254p:image

 

うし。UR補助券まで入手が終えたので、今回限定のメダルでも入手しましょうかね^ ^

 

メダル回収(7日目)↓

f:id:gorod:20220929222452p:image

 

f:id:gorod:20220929222510p:image

 

お次は各草をゲットですー。

 

各草を回収(7日目)↓

f:id:gorod:20220929222657p:image

 

f:id:gorod:20220929222706p:image

 

後はのんびりやります( ̄▽ ̄)

 

さてさて、結果です。

f:id:gorod:20220930053301p:image

 

ここまで放流してみて、どれぐらいの順位に着地するんだろう?とふと思ってやってみましたw

あ、これは完全にやってみた〜!という動きなので、500位入賞したかった訳ではないです^ ^

…この残り15分切った状態で1千万以上の差が出てますからねw

 

f:id:gorod:20220930053606p:image

 

思ったよりも順位は高めでした。

しかし残り1千万強をワンパンで15分以内は流石に厳しいですねw

 

と、いうことで、今回は思ったよりも結構まったりとマイペースで遊べたので満足です^ ^

結果よりも過程が大事ですから(o^^o)

 

f:id:gorod:20220930054230p:image

 

特効ガチャ券で得られなかった弱特効も、2枚程ドロップ出来ました^ ^

 

今月のXXRからは、1周終えて新たなユニットで登場になったので、どれを選ぶかが悩む時期になって来たんじゃないかなと思います。

前のEXRのように、

・すべて協力戦産

・すべてガチャ産

・片方ずつあり

と、いったキャラごとに変わっていたので、今回はどうなることやら…ですね。

 

と、いうことで、最後に!

協力戦お疲れ様でした!

すべての隊長さん、ありがとうございました!

 

来月の協力戦でお会いしましょう!

 

 

ではでは!