gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな図書キング決定戦 予選クエスト考察

今年の夏頃にやっていたリアルイベント券を獲得した人が行うイベントのようですね! 私はその券を入手してないので、順位は気にせずにとりあえず、前回にリミテッドクエストで編成して放置していたのを1つだけやってみた感じです^ ^ うん。 このクエストの攻…

サークル対抗戦 〜ひなくり2022〜 ランキング戦開催中〜!

前回のイベントと話が噛み合っているのか? 謎な後編イベントのレイド戦が始まりました〜。 レイドはレイドでも、サークル戦ですね。 ということで、ガチャ結果から行きますか〜。 今回は特効キャラが手に入るまで回してみました!(ポイント報酬になかったか…

聖雨の回廊 指定ポイントを超えろ!

聖雨の回廊にはミッションがあって。 Lv5での指定ポイントは 11,000 とのこと。 ま、いつものポイントですねw そのポイントに到達する簡単な方法は Lv1から順々に配布キャラを編成してクリアする ですね! で、Lv5に到達した時にて以下の編成でもクリア可能…

聖雨の回廊 極 オート周回!

回廊イベントが始まりました! ということで、まずはネットの情報を…。 で、色々見てみたのですが、上手く組めるパーティが無く…w うん。これは自力で編み出すしかないな! となりまして、色々と試行錯誤しましたw で、結果がコチラ↓ ファランクス、多段バリ…

協力戦 2022/12 SPレイドチケットについて

今年最後の協力戦で〜す。 やっぱり、思った通り。 決戦 となりましたw 今回は決戦なんで、それ程赤草を使わずに終わらせることが可能かな。と思っております。 オブリ排出数がこれぐらいで↓ まずはEXR確定ガチャ券1枚ゲット! という感じ。 まー、それは良…

HinaSanta is coming to Town〜ひなくり2022イブ〜前編 イベント開催中!

クリスマスのイベント前編みたいですね。 前編と後編でやる感じのご様子。 前編が、アイテム回収してすごろくを進めるタイプ。 で、後編がレイドバトルになるんかな? 前々回のヴァンパイアと同じですね。と言いつつ、すごろくガチャをやってみました! やは…

1人1人。見てる世界線は違う

etc

ちょっと最近、キツネに包まれた状態というのを体験しました^ ^ ま、よくある話だと思うんですけどね。 例えばAさん、Bさん、Cさん、Dさんが居たとしましょう。 AさんはBさんのことが怖いと言います。 しかし、Aさん以外の人はBさんのことを優しい人と認識し…

ヒナタの錬金術師たち 幸せのハッピーオーラ ランキング戦開催!

ほい。 ということで、イベントですね! 今回は、前回のリミテッドクエストにてガチャを回しておりますため、すごろくガチャはやってませんw なんせ、リミテッドクエストのガチャで5回分の10連をやったこともあり…。 ガチャからは↓ まりもとさんが! で、50…

ファヴランデレ[極] 手動周回

以下の動画をメチャクチャ参考にしています! 動画の投稿者の方、誠にありがとうございます\(^o^)/ 【ファヴランデレ[極]】楽々周回【幻獣契約クリプトラクト】 - YouTube ということで、同じように編成をして挑んでいます。 赤テイルの場合、足が速いの…