gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新規XXRメモカについて

5月頃から貯めまくったガチャ券を使ってガチャをぶん回した結果、新規メモカを無事に入手しました\(^o^)/ヤッタネ! 収束してないですが、新規メモカだけあって強いですねσ(^_^;) ちなみに無収束の今までのXXRはこんな感じ。 で、Link詳細は?というと。 …

Sa・Ga2 秘宝伝説 カイを仲間に!

物語を進めて、カイが仲間になりました(о´∀`о) ステータス一覧を見ると、何とも言えない差が出てますがw モンスターを見ると良い塩梅ですよね。 そして秘宝も4つになりました( ̄▽ ̄) カイのステータスを見てみると。 これが本来の形というか。 通常プレイで…

協力戦 2023/07 SPレイドチケットについて

月末ですな。 協力戦っすな。 今回も…。 やっぱり新メモカの追加はないですよねw うんうん。予想通り。 新メモカの導入は8月ということですね。 うん。これも予想してた通りですね( ̄▽ ̄) 協力戦 2023/06 SPレイドチケットについて - gorod’s diary んで今回…

Sa・Ga2 秘宝伝説 エスパーの防御が99に!

ほいっ! ってことで、まずはステータス一覧からどうぞ! 実は宿屋に行くのが手間だなぁ〜wと思い、エリクサーを4つ程購入したんですね^ ^ なのでエリクサーを買ってなければ、もう少しケロがあった計算となります。 あれ?? 防御を強化する前ってどのぐら…

直感もやってることも毎瞬変わるって話

etc

超次元ライブ281【笑い飛ばしているとお金が入ってくる?!】ミナミAアシュタール - YouTube 最近観た動画なんですが^ ^ ミナミさんが前半の話で言っている 自分がこの本を書いたとは思えない という話。 これ、私も昔に書いたPGを久々に開いた時に起こる現…

津留晃一さんのメッセージを読んで…号泣。

etc

ちょうど良く見る動画のチャンネルで、津留晃一さんを紹介してたんですね。 この動画はこちらです。 津留晃一パイセンシリーズ - YouTube 第一回目から聞いているんですがw どうも聞いてるだけだと頭に入らない人なんで…。んじゃ、メッセージ集を読んでみる…

Sa・Ga2 秘宝伝説 ようやくエスパーの魔力が99に!

ようやくエスパーさんの魔力が99になりました\(^o^)/ まずはステータス一覧です。 所持ケロが最初の世界に見合わない状態になっていますσ(^_^;) んで、エスパーさんのステータスです。 魔力が99になりました^ ^ んでもって…。 人間さんの防御はどうなのか…