gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

Sa・Ga2 秘宝伝説 カイを仲間に!

f:id:gorod:20230723025007p:image

 

物語を進めて、カイが仲間になりました(о´∀`о)

 

f:id:gorod:20230723025058p:image

 

ステータス一覧を見ると、何とも言えない差が出てますがw

モンスターを見ると良い塩梅ですよね。

そして秘宝も4つになりました( ̄▽ ̄)

 

カイのステータスを見てみると。

f:id:gorod:20230723025343p:image

 

これが本来の形というか。

通常プレイであれば、かなり強い方です。

…バトルハンマーを大分消費してますが、最終的には攻撃アイテムはすべて空っぽになるのかな?w

 

でもって、物語を進めた状態でのエスパーと人間は…。

f:id:gorod:20230723025638p:image

 

f:id:gorod:20230723025652p:image

 

2人ともに変わってないです( ̄▽ ̄)

さてさて、どういう展開になるか?!

 

その前にケロってどのぐらい持てるのか?からスタートしそうな雰囲気ですw

 

 

ではでは!