gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

Sa・Ga2 秘宝伝説 人間の魔力が99へ。じゃあエスパーは?

まずはいつものように、全体のステータス一覧ですな( ̄▽ ̄)

f:id:gorod:20230627201011p:image

 

初回の世界でも結構ケロ貯まりますね。

サイコダガーを買いまくってましたが、意外と所持数が高いw

 

んでもってまずは人間のステータスから。

f:id:gorod:20230627201132p:image

 

残すは防御のみ。

防御って上がるのかな?

 

んでお次はエスパー。

f:id:gorod:20230627201233p:image

 

あれ?

なんか素早さ上げてる時みたいな結果になってますねw

素早さのパターンは以下を参照下さいませ^ ^

Sa・Ga2 秘宝伝説 初回で素早さ99にしてみた![人間編] - gorod’s diary

 

調べてみたら、素早さの方が幾分上がってる感じですねΣ(・□・;)

ってことは、エスパーの魔力を99になる前に人間の防御が99になったりして…( ̄▽ ̄)

 

ということで、まだまだ検証しまっせ〜。

 

 

ではでは!