gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

Sa・Ga2 秘宝伝説 ようやくエスパーの素早さが99へ

ようやく。

ようやく!!

 

エスパーの素早さが99になりました\(^o^)/

 

まずはステータス一覧から。

f:id:gorod:20230625043112p:image

 

まあ、いつも通りの感じですねw

人間の魔力育成のため、ちっと高い武器を購入し始めた状態なのですが思ったよりケロは貯まっている模様^ ^

 

んで、エスパーさんのステータスです!

f:id:gorod:20230625043338p:image

 

魔力が1上がっているのは、戦闘中にゆみの使用回数に限界が来て魔法を使ったタイミングが少々発生してたという単純な理由です^ ^

 

んで、ステータスが異常に上がるのが早い人間くんは…。

f:id:gorod:20230625043643p:image

 

魔力が既に60超えになっとります( ̄▽ ̄)

まあ、予想してたよりかは少し大人しめかなとw

意外と65は超えるかな?と思っていたのでww

 

さてと。

これでようやくモンスター以外は素早さが99になったので、次はエスパーの魔力育成に進む感じですね^ ^

うむ。ようやくエスパーの得意分野に進められるぜ!という感じです。

…その前に人間くんの方が魔力が高いというね( ̄▽ ̄)

 

次回は人間くんの魔力99になったらアップしようと思います^ ^

 

 

ではでは!