gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

Sa・Ga2 秘宝伝説 ようやくエスパーの魔力が99に!

ようやくエスパーさんの魔力が99になりました\(^o^)/

 

まずはステータス一覧です。

f:id:gorod:20230708162807p:image

 

所持ケロが最初の世界に見合わない状態になっていますσ(^_^;)

 

んで、エスパーさんのステータスです。

f:id:gorod:20230708162938p:image

 

魔力が99になりました^ ^

 

んでもって…。

人間さんの防御はどうなのか?

ですよね。

現在がこちら。

f:id:gorod:20230708163059p:image

 

防御0!!

防御0でございます!!

 

あれ?

防御って上がりにくいの??

 

その前に…。

防御を上げる前のエスパーさんの魔力ってどれぐらいだったかしら?

Sa・Ga2 秘宝伝説 人間の魔力が99へ。じゃあエスパーは? - gorod’s diary

 

前の記事をみると、32ってなってますねσ(^_^;)

そこから全然上がってないってことですか。そうですか。

 

そしたらエスパーも防御は上げにくいのか?をちょっと調べてみようかと思います。

 

 

ではでは!