gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リミテッドクエスト[おたけ、めいめい] 開催中〜

はい!やって来ました〜! キャラ固定のリミテッドクエストですね。 今回はおたけ、めいめいですね。 今回のボスは、前回のイベントの無属性のモンスターとなっている模様です。 モンハンに居た泥を塗るモンスターのようなデザインですよねw 砂漠地帯に出現…

モンスターハント![後編]スペースパイレーツの大冒険 ランキング開催中〜

さてさて。 後編のランキング戦中ですね。 前回の前編にてかなりの配布ダイアを消費してしまったので、今回のすごろくはこんな感じです。 意外と2回回すのもキツい状態というねw ま、前回のぽかぽかぴょんの引きにて、アタッカーではなく、ディフェンスばか…

協力戦 2023/01 SPレイドチケットについて

はい。毎月恒例の協力戦です!w 今回は珍しく、数回の特効ガチャ券から強特効を入手することが出来ました! しかーし! EXR1枚は、天音ちんが装備済みのため、残念ながらアシストでござんすw それと別件ですが、新コスイベントのカードにて…。 初めて10連ガ…

狩り三昧!スペースパイレーツ ランキング戦開催中〜!

ランキング戦、真っ只中ですwww いや、ちゃんと動き出したのが、ポイントが0.5倍上昇するまでボス戦放置状態だったんですよね。 なかなか良い順位です。 というか、最低でもこのぐらいの人達がプレイしてるっていうのが分かる順位でもありますねw ほい! っ…

空まで届け!ぽかぽかピョン! ランキング戦開催中〜

年終わりら辺からすごろくガチャが開催ですか。そうですかw 今回、てっきりないと思ってたぜwww ということで、すごろくガチャですね。 運良く、step1で 特効キャラ! で、おまもり必須かな〜と思いstep2を回し、おまもりゲットです^ ^ まつこのちゃん入手に…