gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

空まで届け!ぽかぽかピョン! ランキング戦開催中〜

年終わりら辺からすごろくガチャが開催ですか。そうですかw

今回、てっきりないと思ってたぜwww

ということで、すごろくガチャですね。

f:id:gorod:20230103005928p:image

 

運良く、step1で

f:id:gorod:20230103010013p:image

 

特効キャラ!

で、おまもり必須かな〜と思いstep2を回し、おまもりゲットです^ ^

f:id:gorod:20230103010136p:image

 

まつこのちゃん入手にはならなかったので、完全放置状態ですけどねw

 

で、現在の配布キャラの状態が

f:id:gorod:20230103010305p:image

 

ようやく+2まで行きました!

で、残りは…

f:id:gorod:20230103010405p:image

 

お、おう!

結構ポイントを取らないとMAXにならないとw

 

とりあえず、ランキング戦中の方が皆さん活発に動くので、配布キャラをMAXにしたいのであれば、その期間中にやっておいた方が良いかと思います。

 

救援要請をガンガンやるのも吉ですが、自分自身で放流した方がポイントは入手しやすいです。(Lv100を出せばよろし。それ以外だと、たまに流す方向になるw分かりやすいね!)

 

現在、Lv100の発見の率が上がってるようで。

f:id:gorod:20230103010843p:image

 

これを有効活用して、ポイントを稼いで特効キャラのMAXを目指そうかなと思います。

 

…。

……。

意外とひな図書で時間を取られてもいるので…。場合によっては、アイテム使ってMAXにしようかなとも思っていたりもしてます( ^ω^ )

ずっと同じことばかりやってると飽きちゃうんですよね〜〜。

別のことをやりながらやってますがw

編成変えたりがちょっと面倒っていうかww

ゲストを選ぶのが更に面倒っていうかwww

 

と、いうことでダラダラとやっていこうかなと思います!

 

うーーん。

やっぱ、協力戦よりも個人戦の方が気楽でいいなぁ〜!と思う今日この頃ということで!

 

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

 

追記!

 

何とかかんとか…。

ようやくMAXまで行きましたわ。

f:id:gorod:20230105010051p:image

 

で、現在のポイントがこれ。

f:id:gorod:20230105010113p:image

 

うん。

もうそろそろいいかな?って感じですねww

 

f:id:gorod:20230105010335p:image

 

ごく稀に現れるこの人参くん。

意外とポイントが低いんですよねw

f:id:gorod:20230105010816j:image

 

金ピカのボスが現れたらラッキーみたいな感じでしたが、結構出された方はいるのかな?

f:id:gorod:20230105010827j:image

 

うし。

5日の16時前までがラストスパートなので、消費体力100まではやろうかなと思います^ ^

 

あ!そういえば…。

ビンゴで入手した確定チケットですが。

f:id:gorod:20230105011100p:image

 

せめて別の属性で欲しかったなぁとw

もう防御型で青属性は入手済みなのよね〜w

 

 

ではでは!