gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

わたしのかわいいテディベア イベント開催!

最近、こちらのゲーム…。

イベントが多すぎなんですが…w

もう少し、ギアを落としてくれんかのぅ?w

 

と、いうことで早速特効ガチャを〜

f:id:gorod:20220531180727p:image

 

今回はこれぐらい回してやっと入手って感じでした(;´Д`A

まあ、天井まで行かなかったからよしとしようww

しっかし、温存ダイヤが段々と減ってきたぞっとw

残数によっては回さないイベントが出てきそうですね( ̄▽ ̄)

 

今回手に入ったキャラは

f:id:gorod:20220531180849p:image

 

f:id:gorod:20220531181125p:image

 

f:id:gorod:20220531181044p:image

 

なるほど。フリーズ効果ありなんかw

出来れば違う色で欲しかったなぁ〜w

…ハロウィンキャラおるし。

 

んでもって今回もまぁた交換所はガチャかい!

f:id:gorod:20220531181254p:image

 

レーン設定ってことはまたリアルプレゼントがあるってことですねσ(^_^;)

くまキャラのポスターかな?

 

今回は鍵集めイベントで、各ボス撃破…ですか。そうですかw

f:id:gorod:20220531181515p:image

 

自分自身で1発でクリア出来る難易度を周回した方が良さそうですなw

 

と、いうことでチマチマやっていきますか!

 

因みに…。

前回のイベントの☆4確定ガチャ券は…。

f:id:gorod:20220531181725p:image

 

f:id:gorod:20220531181905p:image

 

無料配布ガチャ券で手に入ったキャラともろ被りでしたw

 

追記!

なんか、いきなりミッションビンゴが始まりましたねw

f:id:gorod:20220601204004p:image

 

全然知らなかったのですが(ヘルプにも書いてないw)、左右でスライドすることで前のページ、次のページが見れるようですσ(^_^;)

 

お!!

そしたら、イベント交換所のガチャは!?

と思ったら…w

f:id:gorod:20220601204242p:image

 

ふんふんふん!!

何やっても反応なしでしたwww

コッチも対応して欲しいんだがw

 

追記!

ランキング戦が始まったので、ようやくムズイ方のくま討伐を開始してみました〜。

f:id:gorod:20220604010447p:image

 

と、いうことで毎回のボスチェックから。

f:id:gorod:20220604010458p:image

 

今回のボスは特効キャラが所持している

・フリーズ

・スロウ

が有効とのこと。

 

でもって、代用キャラとして

f:id:gorod:20220604010716p:image

 

永遠の猫パンチとか

 

f:id:gorod:20220604010803p:image

 

聖騎士とか

 

f:id:gorod:20220604010843p:image

 

武闘家とかですかね。

それ以外は未所持なので、分かりません( ̄▽ ̄)

 

で、今回の強ボス討伐をやってみると…

思ったより強くない?!

ような感じもするので、強いキャラで固めて行くのも良さそうです(°▽°)

…前回の鍵イベントの敵が強すぎたのか…?w

 

今回のイベントでは

f:id:gorod:20220604011018p:image

 

リアルプレゼントの応募券倍増おまもりも現れたので、

・ランキング上位を目指すおまもりで固める?

・リアルプレゼント応募券を多めにもらう?

・両方上手く盛り込むが、どっちつかずw

の感じになりそうですねw

 

まー、上位目指せられる場合はリアルプレゼント応募券の倍増は不要の産物になりますがw

 

追記!

対赤属性の場合、フリーズ効果があるキャラが2体となったので大分楽に攻略出来たのだが…w

f:id:gorod:20220604232937p:image

 

対緑属性の場合、意外とないなぁw と思ってたら今年の正月イベントキャラがスロウ持ちだったので編成してやっているのですが…。

f:id:gorod:20220604233122p:image

 

意外と時間ギリギリで、かつスロウにさせることなく終わるというねw

まー、まだイベントおまもりが全回収し終えてないのが原因なのか…?

それとも今回の特効キャラであれば、スロウが効きやすいようにしているのかは…

よく分かりません( ̄▽ ̄)

 

ビンゴで20体討伐で報酬が貰えるので、最低19体討伐は目指そうかなと思います^ ^

くそぅw 赤属性での異常状態持ちもうちょっと居ると助かるんだけどねぇw

…対緑属性…。選択するゲストさんによっては1撃で撃破が出来ないことが多々あったので、簡単な方にシフトw

赤属性の編成ムズイ…orz

 

追記!

ようやくキツイ対緑属性が終わり、次は対青属性ですねσ(^_^;)

挑んでいる編成はこんな感じ↓

f:id:gorod:20220606014821p:image

 

緑属性の場合は

・イベント配布キャラ2種がスロウ持ち

ということもあり編成しやすいですね!

 

こう考えると…。

青、赤属性の配布キャラにはなんで異常状態持ちが居ないんだ??

っていうぐらいに偏ってますよねσ(^_^;)

後に出てくることに期待ですねw

 

今回でようやくビンゴも終えました^ ^

f:id:gorod:20220606015237p:image

 

ビンゴのミッションにて10回、僕なんかガチャを引くがありそれを回したところ…

f:id:gorod:20220606015403p:image

 

応募券倍増おまもりが手に入ったので、少しは応募券獲得でブーストが掛けられるかなと。

上位入賞は厳しいので助かりますw

 

 

ではでは!