gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

ひな図書キング決定戦 予選クエスト考察

f:id:gorod:20221231003632p:image

 

今年の夏頃にやっていたリアルイベント券を獲得した人が行うイベントのようですね!

私はその券を入手してないので、順位は気にせずにとりあえず、前回にリミテッドクエストで編成して放置していたのを1つだけやってみた感じです^ ^

 

うん。

このクエストの攻略…?と言っていいか分からないですが。

毒を付与する

ヒーローを編成する

初回インク量を増やす

のが効果的かなと思います^ ^

 

登場する敵はこんな感じ↓

f:id:gorod:20221231004120p:image

 

f:id:gorod:20221231004131p:image

 

取り巻きが見事に毒が付与出来るんですよねw

んでもって、取り巻きがメッチャ繁殖した感じで現れますw

ボスのHPを削るよりも、取り巻きの速さが尋常じゃないので、取り巻きをどうにかするのを考えた方が良いかも?と思いました。

 

オート放置で、レリックサインのみやった結果↓

f:id:gorod:20221231004338p:image

 

f:id:gorod:20221231004431p:image

 

f:id:gorod:20221231004442p:image

 

毒付与からのヒーロー攻撃の恩恵があってか、ヒーローがいい感じでダメージを与えてますね。

…その代わり、スコアは低いですけどwww

まあ、クリアは出来たという感じですねw

 

ちなみに、これをクリアしても…

f:id:gorod:20221231004643p:image

 

何も手に入らないので、クリアしなくても大丈夫そうですね。

お知らせを読んでみると…。

f:id:gorod:20221231004827p:image

 

リアルイベント券入手されてる方向けと書かれてますしね。

 

この攻略が良いかどうかは分かりませんw

少しでも役に立てれば!

 

 

ではでは!