gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

悪夢の回廊[極] オート周回!

f:id:gorod:20230217125712p:image

 

悪夢の回廊が始まって随分経ちますねw

ようやく落ち着いたので極でドロップする解放アイテムを入手すべく、オート周回出来る編成を考えてみました^ ^

 

回廊の注意点は

・石化付与で足止めが出来ない

・麻痺もダメだったような…。そもそも、紫電が居ると返ってキツイ難易度に

ってことですね。

 

でも、これなら付与可能です。

・雪だるま

・キューコン化

 

という上記を踏まえて、私が所持しているキャラでの編成はこんな感じになりました^ ^

f:id:gorod:20230217130222p:image

 

完全に闘争本能パーティですねw

今回の極は、1の祝福持ちが大量に出てくるので、周回時間を抑えるなら

・1の祝福キラー

・アンチ1の祝福

・連撃

が居ると良いかと思います。

 

因みに、一番右のベアトリエさん。

f:id:gorod:20230217130540p:image

 

今月入手したばっかなので、FSのレベル上げも兼ねてLv1の状態で周回してたんですよw

なんで、周回中に1度だけ落ちてましたが、(まだFSのLvが低過ぎた)その後は問題なかった模様。

おかげさまで、FS1がLv9まで上がりましたw

 

Lv10に両方するまでもなく…。

f:id:gorod:20230217130914p:image

 

個人達成報酬は全回収。

 

f:id:gorod:20230217130939p:image

 

移ろいの宝珠の回収も終わってしまいましたw

 

ま、残りは別の周回のでやっていこうかなと。

 

ん?

アイテムあるじゃん?って?

f:id:gorod:20230217131129p:image

 

あるけど、あえて使わないパターンってやつですよw

このアイテムは臨機応変に使って遊ぶのが

私なりの遊び方( ̄▽ ̄)

なんですね!

 

結構所持してますけど、使わずにじわじわと育て上げるのもなかなか楽しいですよ^ ^

 

で、このイベントではミッションがあります。

f:id:gorod:20230217131444p:image

 

このミッションの一番鬼門であるLv5の指定ポイントの入手方法は。

1. Lv1から順々にイーゼルを編成してクリア

2. Lv1からフレンド枠をポイント増のキャラにして挑む

3. Lv5のみ、自分の編成にポイント増のキャラを最低2体設定+フレンド枠もポイント増のキャラを選択

これでクリア出来ると思います^ ^

f:id:gorod:20230217131817p:image

 

私はこのメンバーで挑んで。

 

f:id:gorod:20230217131845p:image

 

ポイントを達成させました!

 

ご参考まで^ ^

 

ということで、この回廊も無事にクリアです\(^o^)/

 

お疲れ様でした〜♪

 

 

ではでは!