gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

Hinatosho smile Tour 前夜祭 イベント開催!

始まりましたねぇ。

2周年の誕生祭の前座みたいなイベントが始まりました^ ^

 

ということで、ボス戦をやってみましたw

f:id:gorod:20230218002328p:image

 

これは右側の方のボスですね。

無属性になっていますので、自前のキャラを駆使して如何に短時間(90秒)でダメージを与えられるか?

といった内容ですね。

 

珍しく、このボスは攻撃を一切して来ません。

という内容なので、以下を考慮するとスタミナ消費を抑えられるかと思います^ ^

・攻撃速度が早い

・コスト費が低い

・初回インク量を上げる

 

こんな感じなので、だだだと攻撃をしまくる職業を選んでいくと…。

f:id:gorod:20230218002833p:image

 

f:id:gorod:20230218003112p:image

 

f:id:gorod:20230218003123p:image

 

f:id:gorod:20230218003132p:image

 

f:id:gorod:20230218003306p:image

 

f:id:gorod:20230218003315p:image

 

私の手持ちだと、ここら辺が攻撃速度が高い職業となります。

 

上記を上手く駆使してみると、思った以上のダメージを与えられるかな?と。

f:id:gorod:20230218003430p:image

 

上記は編成考え中なのですがw、もう少し上げれるんじゃないかな〜と^ ^

 

あ、そうそう。

今回はこのおまもりが必須ですね↓

f:id:gorod:20230218003617p:image

 

これを装備したメンバーはこんな感じでステータスアップする模様。

f:id:gorod:20230218003706p:image

 

ステータスアップがデカいので。

f:id:gorod:20230218003745p:image

 

ダメージ量も半端ないですね。

 

今回のポイント報酬では。

f:id:gorod:20230218003926p:image

 

ミュージックスターが手に入るようなので、ここまではゲットしたい感じですねぇ〜。

これもミネラルウォーターが必須になるかな?

 

ということで、まずはのんびりやってみようかと^ ^

 

そ、その前に…。

タワーがなかなか攻略出来てない…orz

こっちもある程度クリアしていかんとねw

 

追記!

 

今度は対青属性が解放されましたね!

これをクリアすることで、特効おまもりがMAXに出来ます^ ^

f:id:gorod:20230218184132p:image

 

これと、余った特効おまもりを所持し、ゲストさんも特効所持している状態で、現在解放中の無属性に挑んでみると…。

f:id:gorod:20230218184243p:image

 

大分ダメージ量が増えるので、少ないスタミナで周回出来るようになりますね(*^o^*)

 

うし!

…といいつつ、タワー攻略もしないとw

 

追記!

 

タワーの方は、何とかクリアしましたw

別記事を参照して下さい^ ^

 

んで、現在解放中のプライマルエッグをようやく!ワンパン出来るようになりました^ ^

f:id:gorod:20230223123103p:image

 

f:id:gorod:20230223122556p:image

 

f:id:gorod:20230223122612p:image

 

編成はこんな感じです。

f:id:gorod:20230223122657p:image

 

ゲストさんの選択は

トゥインクルピクシー

を選ぶと良さそうですね。

 

ピクシーいっぱい居ますが、BAが連射するピクシーを選択して下さい。

バイクの場合も同様。

 

今回のボスは

・如何に多くダメージを与えられるか?

が勝負なので( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは!