gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

吸血鬼はヒナタザカ[後編] ランキング戦開催!

実はもうランキング戦がガッツリ始まっているというタイミングという時に。

SPボスの攻略でもアップしようかなと思います^ ^

 

その前に…。すごろくガチャですねw

f:id:gorod:20221105150107p:image

 

4歩目でなんとか特効キャラが手に入りました!

 

f:id:gorod:20221105150245p:image

 

f:id:gorod:20221105150257p:image

 

攻撃速度や回避率が低い設定ですが、今回のようなポイズンが多いイベントでは活躍する感じですね。

今回のでようやく知ったのですが、Lv5で最大?てな感じなのかな?

特効キャラは毒状態にならない…?ような印象を受けました。

だから、前のお菓子イベントキャラは毒になるのかと。(Lv4の設定だったはず)

 

そして今回のイベント配布キャラですが、前回のイベントのような低ドロップアイテムを必要としないので、非常に助かりました( ^ω^ )

f:id:gorod:20221105150754p:image

 

加速度をMAXまで上げるとこのぐらい強くなります^ ^

 

イベント期間中になんとかここまで行ったので、SPボスをやってみました〜。

ざざっとスクショ上げしますね。

f:id:gorod:20221105151042p:image

 

f:id:gorod:20221105151119p:image

 

今回のガチャ当たりが強いですね。

 

f:id:gorod:20221105151205p:image

 

赤属性のスクショは詳細を撮り忘れましたw

 

f:id:gorod:20221105151243p:image

 

f:id:gorod:20221105151257p:image

 

配布特効キャラをMAXにし、ゲストを今回の当たり特効キャラを選択で、クリア出来ました!

バフを重視+ポイズン緩和編成といった内容です。

 

f:id:gorod:20221105151544p:image

 

f:id:gorod:20221105151557p:image

 

無属性に対しては、配布特効キャラがいい味を出してる印象でした^ ^

SPボスが厳しい場合は、配布特効キャラを入手してからやってみることをおすすめします^ ^

 

前回のベリーハードの難しいverに比べると、大分緩和された難易度でした。それもあってクリア出来たので、万々歳です\(^o^)/

いつか前回のイベントを復刻して欲しいですね!手持ちも増えればクリア出来るかもですしね^ ^

 

と、いうことでランキング戦、のんびりとやりましょうか^ ^

もう、イベント報酬全部ゲット済みになっちゃったしw (配布特効キャラを全部入手目指してたら終わってた)

f:id:gorod:20221105152617p:image

 

 

ではでは!