gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

リミテッドクエスト[花ちゃんズ] イベント開催!

前回は

・かとし

・きょんこ

で、今回は

・すーじー

・まつだこ

の編成クエストが始まりました〜。

 

今回のパターンの場合、

・まつだこ

はイベント特効で入手出来た率が高かったので編成しやすいのですが、すーじーはイベント配布が1枚あることから、なんとかハードはクリア出来てるって感じですw

 

f:id:gorod:20220814011044p:image

 

f:id:gorod:20220814011056p:image

 

完全に放ったらかしオート放置でこんな感じです( ̄▽ ̄)

前回のかとしの場合は☆2を出さないと5体出しが出来なかった状態と化してましたが、今回は☆3で賄える編成でイケるのが助かりますね^ ^

 

編成はこんな感じ。

 

すーじー編

f:id:gorod:20220814011358p:image

 

まつだこ編

f:id:gorod:20220814011434p:image

 

設定しているおまもりは適当です( ̄▽ ̄)

よく考えて設定すると少しはスコア上がるんかな?

 

今回はなんとか2つともにハードをクリア出来たので万々歳です\(^o^)/

 

今回のイベントにて入手出来るガチャ券で

f:id:gorod:20220814011858p:image

 

スロウ攻撃する職業をゲット出来ました^ ^

しっかし、まつだこは☆5のみで編成可能なので、のんびり育成かなって感じです( ^ω^ )

 

 

ではでは!