gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

大格闘!アーマーズエッジ イベント終了!

鍵回収イベントが昨日終わり、ランキング戦の報酬が届きました〜\(^o^)/

 

いやー、大変お疲れ様でした^ ^

前の記事で書いた通り、鍵消費100個は1つずつしか挑んでませんw

f:id:gorod:20220412174024p:image

 

f:id:gorod:20220412174039p:image

 

こんな感じですが、ランキングは上々でした(*^o^*)

f:id:gorod:20220412174120p:image

 

と、いうことで報酬で得た☆4確定ガチャ。

f:id:gorod:20220412174344p:image

 

結果は

f:id:gorod:20220412174421p:image

 

まなもですね!

最近、ようやく入手出来るようになってきたのでキャラ育成すごろくがいい感じに進められます\(^o^)/ヤッター!

 

それと、10枚の確定ではないガチャは

f:id:gorod:20220412174617p:image

?!

???!!?!

!!!!!!!!

ずっと欲しかったソーサラーのかとしが当たりました\(^o^)/

 

これでソーサラーは残り緑属性のみとなりました^ ^

このガチャ券でソーサラーが来るとは思いませんでしたψ(`∇´)ψヤッタゼ!

 

このイベント終了後に早々にまたイベントが始まるとは…w

f:id:gorod:20220412174946p:image

 

今回の緊急イベントはガチャ券はないので、まーのんびり運用って感じですねw

復刻って書いてあるけど、前回クリアしてても未クリアの状態に戻っているのでダイヤ回収出来ます^ ^

良いことだ(*^o^*)

(リンカネの復刻はソンナコトナイヨですがw)

 

緊急イベント用としてソンナコトナイヨも復刻ガチャが開催…。ふむ。

f:id:gorod:20220412175517p:image

 

f:id:gorod:20220412175529p:image

 

f:id:gorod:20220412175541p:image

 

Vol.2と3は同じ画面デザインですが、何故かVol.1のみ画面デザインに違いが…w

これ分かりにくいですねw

どれも復刻なので前回と同じキャラが回して当たれば手に入るってことですね。

お知らせにも復刻って書いてありますし↓

f:id:gorod:20220412175909p:image

 

あれ??

ソンナコトナイヨは1周年の時のイベント復刻ガチャからは対象外だったんかな?

有償は興味なしなので分からんww

 

と、いうことでひな図書はようやくのんびりプレイが出来るようになりました^ ^

また次回のイベントでお会いしましょう♪

 

 

ではでは!