gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

この転生お断りします! イベント開催!

またまたイベントが開催されました〜!

f:id:gorod:20220210182734p:image

ってことで2回程、10連をやってみたのですが、特効キャラ入手出来ずでした(^O^)

代わりに

f:id:gorod:20220210182722p:image

ガンナーなっちょが来てめでたく+1に^ ^

 

今回は今までのイベントアイテム入手とはやり方が変わったみたいですねw

f:id:gorod:20220210182931p:image

過去イベントまでは

メインクエスト周回してイベントアイテム入手

だったのに対し、今回は

イベントクエスト周回してイベントアイテム入手

に変更されています^ ^

今までの方法だと、行くメインクエストの内容によりイベントアイテムドロップが変わっていたので今回のはかなり分かりやすくなったなぁ!といった印象w

(足りないアイテムはどこでドロップするのか?の事前調査が減ったのは良いこと良いことw)

 

イベントクエストはまだここまでしか行けてないですが↓

f:id:gorod:20220210183438p:image

消費するスタミナが少ないので、サクサク進められます^ ^(今のところは)↓

f:id:gorod:20220210183522p:image

 

今回のイベント方式だと、、、。

配布ダイヤが少ないことを途中で気付き、、、。

2回回さなきゃ良かったと後悔www

ひな図書ももうじき1周年だし、絶対にイベントぶち込んで来そうだもんなぁ〜w

 

今回もランキングもないし、レイドでもないのでのんびりとプレイしていこうかなと(^O^)

 

 

追記!

3日目にしてようやくボスまで到着w

ボスの弱点はスタン

f:id:gorod:20220212215729p:image

(まだ難易度はノーマル)

 

スタンが有効ってことは、今回の特効キャラ以外では

f:id:gorod:20220212220007p:image

ストライカーですね(^O^)

ハード、ベリーハードも同じだろうw (単純にレベルの違いなだけだと思われ)

 

追記!

思った通り、ハードはレベルが10倍になっただけだったw

f:id:gorod:20220213152314p:image

 

んで、ようやくボスに面会が出来たので10連ガチャ券も入手!

して、結果は↓

f:id:gorod:20220212220421p:image

初の☆4ひなのがゲット出来ました!(ようやくひなのが手に入った感ぱねぇ!)

 

後残すのは、ハード、ベリーハードのボスですなw

今回は素材の要求が半端ないので、ベリーハードの周回がどれぐらい出来るやら…といった感じですね〜。

素材入手アップおまもりの加護錬成をしたくともこの数の要求だもんなぁw

f:id:gorod:20220212221020p:image

f:id:gorod:20220212221032p:image

先に進めていった方が良さそうや(´・ω・`)

 

 

ではでは!