gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

竜と夢見る空の果て[対ボス] 攻略!

今回のボスのステータスはこんな感じ↓

f:id:gorod:20220306233339p:image

痺れに弱い。ってことは…。

 

f:id:gorod:20220306233533p:image

痺れ攻撃をするバリアソルジャー。または

f:id:gorod:20220306233624p:image

過去イベントで登場したレンジャー。

…過去イベント入手はこれぐらいしか持ってまへんw

(制服戦士弓も痺れ持ちなんかな?持ってないから分からないのだよw)

 

このような職業を編成してあげると、鍵消費がグッと収まるかと思います^ ^

 

実際に以下の編成!(対水属性)↓

f:id:gorod:20220306234117p:image

ゲストは

ソーサラー

・今回の特効キャラ(緑属性)

のどちらかを選択すると1回目で撃破することが出来ます。

さすが、痺れに弱いだけあって制限時間中に2回は痺れてくれます^ ^

 

他のボスはやってみて1回目でクリア出来そうであれば、再アップします〜。

 

 

ではでは!