gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

竜と夢見る空の果て 前半戦終了!

ようやく前半戦が終了しました〜!

前日のポイント1.5倍の時に放ったらかしにしていた最初からドロップしていた鍵のみをガンガン消費してました( ̄▽ ̄)

なんだかんだで撃破した数はこんな感じ↓

f:id:gorod:20220307202231p:image

(画面に隠れているボスはすべて1回しか挑戦してまへんw)

 

約90体を休憩せずにプレイしてたせいもあって、結構疲れましたw (まだクリアした途端にアプリが落ちるところは変わってなかったので、数回多めにやってますw)

 

とりあえず意図していた順位に着地出来たのは良かったです(^O^)

f:id:gorod:20220307203025p:image

100位以内はどう頑張っても時間がなさ過ぎるww

 

後は後半戦…とその前に、さっきもスクショに上げた画像をもう一度貼りますね。

f:id:gorod:20220307202231p:image

うーーーん。。。

また新たな鍵が増えるんかwww

 

と、いうことで前半戦

お疲れ様でした〜(*^o^*)

 

 

ではでは!