gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

竜と夢見る空の果て 後半戦は…宝箱!w

ランキング戦が終わり、ずっと未解放だったボスがようやく解放されました!

f:id:gorod:20220310020814p:image

最後のボスはなんと宝箱!!w

宝箱に挑むには新しい鍵が必要…。

んで、交換所にいくと…。

f:id:gorod:20220310020943p:image

後半戦から新たにドロップ追加になった牙?で色々と交換出来るようですw

んで、肝心の新しい鍵は合計で5本入手が可能!

牙をすべて集めるには…。

青蛇→17体討伐で鍵すべて入手可能(1撃破に付き20個ドロップ)

白蛇→やってないから分からんw 青蛇よりもドロップ数が高いなら17体よりも少なくすむんだけどw

と、いった感じですw

 

んで、実際に宝箱に挑んでみたw

f:id:gorod:20220310021916p:image

宝箱はボーナスの章なのかww

 

f:id:gorod:20220310021904p:image

ボスの宝箱のみ登場とのことで、取り巻きは出てきません。が、意外と宝箱から攻撃が来るので注意が必要w

 

f:id:gorod:20220310022123p:image

クリアするとこんな文字が表示されますw

おめでとうございます(*^o^*)

 

f:id:gorod:20220310022226p:image

宝箱の割には体力盛ってへん?w

 

f:id:gorod:20220310022323p:image

クリアドロップはなかなか良いです^ ^ (その代わり、ポイントは少ないw)

…牙回収が面倒ですけどw

 

今回のイベントもそろそろラストスパートですね!

 

 

ではでは!