gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

竜と夢見る空の果て イベント開催!

やって来ました!

1周年!!

前回の記事にも書いた通り、イベント復刻ガチャは来たけどさぁ…w

f:id:gorod:20220301170234p:image

 

f:id:gorod:20220301170248p:image

有償ばっかwww

お金が大好きですね〜www

 

どーしても欲しい!!って人は今後機会を作るかは運営の気持ち次第なので、引く選択も全然良いと思います。(選択するのはその人次第。強制するからおかしくなるんだよ?)

 

と、いうことで1周年のイベントが始まりました〜^ ^

1周年ってこともあるので、イベント限定10連ガチャ券が配布されました!

なかなかにナイスです^ ^

と、いうことで早速無料10連券を使ってみた↓

f:id:gorod:20220301171157p:image

特効キャラ!!

 

f:id:gorod:20220301171306p:image

イベントおまもり!!(これは2枚来たw)

 

という結果でした^ ^

おほー!

ダイヤ消費せずに済んで何よりですw

 

んで、また交換所がガチャに化けてます↓

f:id:gorod:20220301171517p:image

今回は特効キャラが交換所にはないみたいなので、イベントおまもりのみが限定アイテムになるみたいですね。

 

イベントのボスなんですがw

f:id:gorod:20220301171738p:image

既に対水属性が登場してしまっているので、私が入手した特効キャラは使えない…とw

どー考えても水か火の特効キャラを引いた人向けのイベントになっているので、今回はのんびり運用かな^ ^

 

と、いうことで基本はまったりとイベント参加していきます〜!

 

追記!

今回のドロップ鍵(ボス戦するための必要アイテム)の取得数が統一されてないっぽい∑(゚Д゚)

このクエストで↓

f:id:gorod:20220302024341p:image

 

んで、鍵のドロップ数が↓

f:id:gorod:20220302024432p:image

 

f:id:gorod:20220302024503p:image

という感じで+10個の方が高い確率なのか低いのかは分からんけど、ドロップ数にバラつきが発生するイベントなんかな?w

試しにゲストを今回の特効キャラかつフォロー中の人を指定してみたら、+10個ではないドロップ結果になったので、どうやら運っぽい( ´Д`)y━・~~

今までの鍵イベントってこんなことなかったなぁ(´-`).。oO

 

さらに追記!

今回のランキング報酬の報酬で1番?の目玉商品である☆4確定ガチャ券…。

f:id:gorod:20220304013445p:image

46位以内に入賞だと!?∑(゚Д゚)

これは…入りたいって人多そうなので、今回は激戦になるかな?

完全にまったりモード確定ですわw

 

 

ではでは!