gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

日向坂テイクオフ! ランキング戦開催中〜

絶賛ランキング戦が開催中ですw

ということで、まずはすごろくガチャですね。

f:id:gorod:20230506034504p:image

 

今回は2回目で特効キャラがゲット出来ました^ ^

f:id:gorod:20230506034600p:image

 

今回のイベント内容は

レイド戦

ですね。

なんで、とにかくめげずに放流しまくれば良さそうですね。

 

んでもって…。

f:id:gorod:20230506034755p:image

 

今回は鍵が2種類あるみたいですね( ̄▽ ̄)

どっちともに

ドロップ

でも入手可能です。

なんだったら甲冑に関しては、期間限定ミッションでも入手可能ですし。

f:id:gorod:20230506035024p:image

 

しっかし…。今回のはクリア500回は厳しいですよねσ(^_^;)

f:id:gorod:20230506035134p:image

 

配布おまもりもMAXに出来るかが怪しいですw

まあ、手に入ればラッキーかなとw

 

それと、今回は配布キャラは2体みたいですね。

f:id:gorod:20230506035332p:image

 

めいめいはMAXに出来ますが。

 

f:id:gorod:20230506035415p:image

 

影はアイテムを使用するしかなさそうですね。

 

因みに影をゲットするには。

f:id:gorod:20230506035527p:image

 

SPボスを撃破することで入手可能のようです。

 

f:id:gorod:20230506035626p:image

 

f:id:gorod:20230506035639p:image

 

f:id:gorod:20230506035651p:image

 

f:id:gorod:20230506035705p:image

 

こんな結果なので、ゲストさんを赤属性の強い人を選びつつ。

配布キャラであるめいめいを編成。

スロウ付与する職業と、DJ編成したらクリア可能かと思います^ ^

 

さーて。

今回は鍵の販売もやってるようなので。

f:id:gorod:20230506035934p:image

 

ランキングの結果よりも、楽しく遊べたらよいなぁ!と思います^ ^

マイペース最強であり、結果よりも過程が大事ですから^ ^

 

 

ではでは!