gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

おやゆび姫と明里姫 イベントもうじき終了w

イベント終了まであと少しになっていますw

今はもう4月16日日曜日ww

 

途中(土曜日だけど)気付いて、ミネラルウォーターがぶ飲みして何とかケツまで行きましたw

f:id:gorod:20230416135029p:image

 

最大までの道のりはLv71!

いや、マジで道のり長いしww

 

で、すごろくガチャですが。

f:id:gorod:20230416220541p:image

 

今回は初回で特効キャラが手に入りました^ ^

f:id:gorod:20230416220644p:image

 

でもって、ビンゴの景品は。

f:id:gorod:20230416220726p:image

 

同属性のキャラでしたw

まあ、対青属性を主に周回すりゃ〜なんとかなるかな?っていう感じですね。

 

なのでまずは楽な対青属性の難しいクエストを挑むことに。

f:id:gorod:20230416220940p:image

 

f:id:gorod:20230416220905p:image

 

f:id:gorod:20230416220955p:image

 

ふむ。これでまずは配布特効キャラの交換ですね。

 

f:id:gorod:20230416221053p:image

 

なんとか3,600個を入手出来たので、次は対無属性を挑みます。

f:id:gorod:20230416221139p:image

 

f:id:gorod:20230416221156p:image

 

f:id:gorod:20230416221210p:image

 

対無属性は意外と対青属性より簡単でした。

ダメージ順位は配布キャラがドンケツだったりしますw

 

んでは、次は対緑属性ですね。

f:id:gorod:20230416221825p:image

 

f:id:gorod:20230416221837p:image

 

f:id:gorod:20230416221849p:image

 

同属性ではあるものの、特効が付与されているので問題なくクリアですね^ ^

良かった良かった。

…どっちかってーと、対赤属性が1番悩ましいんだよなぁ…。

天使も持ってないし。

どうしたものかw

 

まずは鍵を使用しない方のをクリアしないとなので、まずはそちらからですねσ(^_^;)

f:id:gorod:20230416223351p:image

 

数回敗退してますがねw

ゲストさんの青属性が出るまで粘り…。

f:id:gorod:20230416223418p:image

 

f:id:gorod:20230416223454p:image

 

ようやくクリアしました!

ゲストさん、感謝感謝です\(^o^)/

 

さて、次は難問だぁ〜w

 

さてさて。

難問を突破するのには!

まずは交換所での交換所アイテム(配布おまもり)を入手する必要がありますねσ(^_^;)

f:id:gorod:20230416230839p:image

 

1枚でも入手しとけば、気が楽ですからねw

 

うし。

難問に挑みますかw

 

挑んだ編成はこんな感じ。

f:id:gorod:20230417010137p:image

 

見事に青属性が居ないことが分かる内容ですねw

はいww

アタッカーはゲストさんに完全にお任せですw

 

んで、私なりの難関ですねσ(^_^;)

f:id:gorod:20230417010306p:image

 

これで挑んでみたところ…。

f:id:gorod:20230417010340p:image

 

f:id:gorod:20230417010401p:image

 

f:id:gorod:20230417010418p:image

 

f:id:gorod:20230417010429p:image

 

おおおおお!

ゲストさんの力ありきですがw

配布特効もかなりダメージを与えているのかがよく分かる感じになってますね。

やっぱ配布といえど、侮れんw

まあ、ヒーローも配布キャラですけどね。

やっぱ手に入れてると難易度はガラッと変わりますね^ ^

 

ということで、無事に鍵も余った感じでクリア出来たので何よりです\(^o^)/

 

え?

リミテッドはどーした?って?

 

まだやってないよ!( ̄▽ ̄)

 

タワーは相変わらず52Fで止まってるしねw

f:id:gorod:20230417010917p:image

 

タイムアップでクリア出来んのよw

 

 

ではでは!