gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

手のひらサイズの恋バナシ イベント開催!

ええええええええええええええ?!????w

まぁ〜〜〜たイベントぉ?!ww

ナニこのイベントラッシュwww

 

ってことなので、早速特効ガチャをやってみた↓

f:id:gorod:20220429040150p:image

 

10連を3回までやってみたけど、

・特効おまもり

・特効キャラ

は入手出来ずorz

 

深追いはやめた方が良いなと感じ、ダイヤは残ってますが辞めておきますw

 

しかーし!!

 

f:id:gorod:20220429040341p:image

 

このガチャにて、ソーサラーが!!!\(^o^)/

いやっほぅ!!

これでようやく全色のソーサラーが手に入りました^ ^

ううう。リリースから今日まで掛かっただよw

(しかしすべてのソーサラーが手に入った訳ではない。にぶちゃんのみ未入手w)

 

よっしゃ!

これで当分はイベント配布された10連ガチャ券は保管する方向にします^ ^

今後、4期生の参加で職業が増えるかも…?

(と言いつつ、まだ1種しか追加されてないけどなw)

 

という結果だったので、私の中では大当たりですわ( ̄▽ ̄)ということで、さてさて今回のイベントは…

レイドバトル

ですかσ(^_^;)

スクストでレイドバトルやったばっかですよwww

詳しくはこの記事にて↓

協力戦 2022/04 SPレイドチケットについて - gorod’s diary

協力戦 2022/04 イベント終了! - gorod’s diary

 

んで、今回のランキング戦は久し振りのチーム分け…なんだけど…。

報酬の内訳ヤバない??(´・ω・`)

 

特効キャラ確定ガチャ券↓

f:id:gorod:20220429041709p:image

前にあったイベントと同様に46位以内入賞が条件w

 

1,000位以内入賞↓

f:id:gorod:20220429041853p:image

 

2,000位以内入賞↓

f:id:gorod:20220429042011p:image

 

10,000位以内入賞↓

f:id:gorod:20220429042113p:image

 

あはははははははは!!!∑(゚Д゚)

どのぐらいのアクティブユーザーが居るのかはさっぱり分からんが、これ1,000位以内入賞しても配布ダイヤ400個とかw

今回のイベントは有意義かどうか?は見極めてやるのがちょうど良さそうですねw

 

深追いは危ないですよ〜。

 

 

ではでは!