gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/04 イベント終了!

今月も無事に協力戦が終了しました!

隊長さん達、大変お疲れ様でした\(^o^)/

と、いうことで今回の出荷数です↓

f:id:gorod:20220428224422p:image

 

まさかの1,200体越えとなりましたw

来月の協力戦開始までに赤草がどのぐらい回復するかですねσ(^_^;)

今回の誕生祭で入手したレアダイアがメロンパンに化けて、そのメロンパンがどのぐらい各草に変換出来るやらw

それと今回入手したレイドガチャポイントもどれぐらい草になるか次第…ですねw

 

んで、結果は↓

f:id:gorod:20220428224947p:image

 

400位以内に入賞∑(゚Д゚)

結果にビックリです\(^o^)/

ちなみに、フルパンチングは一切していません。(逆に草が勿体ないw)

ニコニコワンパン放流主義です^ ^

 

と、いうことで協力戦残り5分前の各プラチナボーダーラインです↓

f:id:gorod:20220428225623p:image

 

f:id:gorod:20220428225638p:image

 

f:id:gorod:20220428225657p:image

 

f:id:gorod:20220428225712p:image

 

今回の1,000位以内は1億以上で入賞出来るスコアになっていた感じ…?

来月もこんなボーダーだと助かるなぁw

 

…協力戦産のXXRメモカを誰のを取るかはまだ未定ですσ(^_^;)

まだ素ステでは20体毎のオブリの攻撃に耐えられるHPになってないしなぁ…。ちょうど良く良いメンバーが来てから交換になるかな?

 

追記!!

このぐらい放流しても弱特効のドロップは1枚のみでっせ( ̄▽ ̄)

f:id:gorod:20220428231055p:image

 

 

ではでは!