gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/06 イベント終了!

今月もなんとか無事に協力戦が終了しました〜\(^o^)/

 

今回のオブリ排出はこんな感じ↓

f:id:gorod:20220630011741p:image

 

先月に比べると大分落ちてますw

そりゃそーだ。だって途中から

赤草温存

をベースとしてプレイしたからね( ̄▽ ̄)

 

それでも1,000体越えしてますw

でも先月よりかは約80個強の赤草温存が出来ました!

いつ決戦が来るか分からんから、少しでも確保はしておきたいもんです^ ^

 

でもって、弱特効ドロップは…

f:id:gorod:20220630012312p:image

 

1枚のみドロップしました〜^ ^

やはりドロップすると嬉しいですよね!

 

最終日前日の途中から赤草温存に変えての運用をしたランキングの結果はコチラ↓

f:id:gorod:20220630012623p:image

 

先月のお疲れ様記事に書いた通りの着地となりました^ ^

来月もP1,000〜1,500位ぐらい目指しになりそうですね。赤草が回復するまではのんびり運用ですわw

 

この着地となったので、

XXRミニ限凸

も回収出来てなによりです(・∀・)

f:id:gorod:20220630013116p:image

 

うし。

前の記事に書いた通り

・XXR補助券

・EXR補助券

・UR補助券

・XXRミニ限凸

・各リミット草

の回収が出来たので、上記アイテムを確実にゲットしたいなら

1,000体ぐらい撃破

で入手可能って感じですかね?w

…大分どんぶり勘定ですけど。

 

他のアイテムも欲しいとなると…。

ワンパン放流でもかなりの緑、赤草が必要となるのでご注意あれw

…すべてワンパン放流しての結果がコレですからね〜w あ、20体毎オブリはたまに逃げてますがw

 

まあ、ここら辺は

自分との相談

が大事なところだと思います。

この話は何事にも共通する部分ですけどね^ ^

 

話は変わり今月のプラチナボーダーです(終了4分前)

f:id:gorod:20220630014535p:image

 

f:id:gorod:20220630014548p:image

 

f:id:gorod:20220630014602p:image

 

f:id:gorod:20220630014616p:image

 

と、いうことで今月もお疲れ様でした!

フレンドの皆さん!!

協力戦に参加した隊長さん!!

今月もありがとうございました(^o^)

 

 

ではでは!