gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/11 SPレイドチケットについて

11月の協力戦が始まりました〜。

ということで、早速100体討伐結果ですねw

f:id:gorod:20221122001946p:image

 

決戦ではないのでいつもの枚数ですね^_^

 

SPチケット交換はどういうのがあるかな?

f:id:gorod:20221122002121p:image

 

ふむ。

今回は補充がないようなので、先月よりかはまったり出来そうですね^ ^

 

今月は月曜開始ということもあり。

予定がガッツリと入ってしまったこともあり。

スタートダッシュが出来ませんでしたが、隊長さん達のお力添えで普段に少し近いぐらいのオブリを排出することが出来ました(o^^o)

f:id:gorod:20221122002614p:image

 

上の画像は2日目の0:27。

今回は素ステで挑んでおりますww

 

何故なら…。

f:id:gorod:20221122003339p:image

 

特効ガチャ券を30枚近く使ったのですが、1枚も来ず…だったんですよね〜。

あらあら〜!ですw

 

ということで、今月もよろしくお願いしま〜す!

 

追記!

 

ようやく1,300枚貯まる(2日目)↓

f:id:gorod:20221122231941p:image

 

XXR補助券回収(5日目)↓

f:id:gorod:20221125223243p:image

 

f:id:gorod:20221125223254p:image

 

クラッチを回収(6日目)↓

f:id:gorod:20221126112552p:image

 

f:id:gorod:20221126112606p:image

 

1体多く出した後に、SP券足りてんじゃん!って気付いたので、オブリちゃんのレベル-1で見てくれると嬉しいです^ ^

 

さてさて、次はEXR補助券ですね〜。

 

EXR補助券回収(6日目)↓

f:id:gorod:20221126203919p:image

 

f:id:gorod:20221126203931p:image

 

んで次は、UR補助券ですな^ ^

 

UR補助券回収(7日目)↓

f:id:gorod:20221127175522p:image

 

f:id:gorod:20221127175533p:image

 

お次は草シリーズですね!

 

f:id:gorod:20221127175841p:image

 

f:id:gorod:20221127175850p:image

 

レアオブリが現れたので、あっさりと終了!

後はのんびりやります^ ^

 

追記!

 

今回はここまで出しましたw

f:id:gorod:20221128014042p:image

 

先月の失敗を踏まえて、残り1分を切った時には赤草を使うのを辞めましたw

…残り8秒じゃあねぇ…。そりゃ〜溶けないですよねw

 

やはり混沌プラトーンの開催もあってか。

f:id:gorod:20221128014249p:image

 

先月よりかは順位高めでした^ ^

先月はなかなかない着地場所だったのが、今回はいい感じのところに辿り着いたみたいでなかなかに嬉しいです^ ^

これも…

隊長さん達のお陰でございます( ^ω^ )

ありがとうございます!!

 

ということで、プラチナボーダーを載せて、今回は終了です!

参加された隊長さん達、本当にお疲れ様でした!

f:id:gorod:20221128014546p:image

 

f:id:gorod:20221128014602p:image

 

f:id:gorod:20221128014615p:image

 

f:id:gorod:20221128014626p:image

 

…な〜んか、来月辺り…。

また決戦が来そうなのよねw

 

 

ではでは!