gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

LAST HERO 愛萌より愛を込めて ランキング開催中〜

はいは〜い。

長い準備期間を得ての…。

超短いランキング戦が始まったよ〜!ってことで!

まずは恒例のすごろくガチャからですねw

f:id:gorod:20221119152802p:image

 

f:id:gorod:20221119152814p:image

 

第1弾で回してしまっているので、第2弾は全くやってませんw

どれでも良かったので、特効キャラ1体入手しとこう〜てな感じで回しましたw

 

すごろくガチャでの入手は

f:id:gorod:20221119153053p:image

 

f:id:gorod:20221119153129p:image

 

ポイズン特化の防御型。(メルティンとの違いは、ポイズンになりやすい)

 

ミッションビンゴ報酬では

f:id:gorod:20221119153311p:image

 

f:id:gorod:20221119153338p:image

 

相手がポイズン付与中であれば、攻撃力2倍。

 

という内容のようですね^ ^

 

ランキングが始まったので、SPボスをやってみました!

1番難しいLv5のみ貼り付けます〜。

f:id:gorod:20221119153525p:image

 

f:id:gorod:20221119153542p:image

 

f:id:gorod:20221119153556p:image

 

f:id:gorod:20221119153618p:image

 

ポイントは4倍状態で挑んでいます。

しかーし!

これって1回こっきりしかポイントがもらえないので、周回は不向きですσ(^_^;)

ご注意を!(私は知らんかったw)

 

で、Lv5で挑んだ編成です。

f:id:gorod:20221119153832p:image

 

アタッカーは完全!に、ゲストさんにお任せする内容ですねwww

こっちの編成は、今回の特効キャラを入れつつ、ポイズンによるダメージが半端ないので、メルティンの防御型を2種類入れています。

後は、BAの短縮可能補助キャラが1体。

…という感じなので、自分側で出馬するキャラは完全にサポートといった内容になっています^ ^

 

最初挑んだ時は、ATKバフとかを連れて行ってたのですが…。いや〜〜、ポイズンでジリ貧になっちゃってて。

ポイズン対策をどうするか?で大分悩みましたw

 

それよりも…。

SPボスよりも…。

f:id:gorod:20221119154705p:image

 

準備期間が長かったのもあり、鍵をランキング戦中に消費するのが大変なんですが…w

金曜からチマチマ始めて、ようやくハードの鍵がこのぐらい減った感じですよw

こりゃ〜、2日間で消費はキツイですねw

後1日多いと助かるなぁ〜。

 

ということで、

まったりプレイでいいや〜( ^ω^ )

ってことで、マイペースで行きます!

 

何事ものんびり楽しくやっていれば!

絶対に私は出来る!って思えば!

出来た時のイメージが出来れば!

そして行動すれば!!

 

現実化するんですよ!

 

思考して。

あ!やってみよっと!

で、やってみると、イメージしたものって目の前に現れるもんなんですよ。

いや〜、不思議な世の中ですねぇ〜!

 

だから、この世は自作自演であり。

創造主はあなた自身であり。

周りに見えるものは自分で作った映像でしかないのだ。

 

こういう力は誰でも持っています。

 

なので、楽しんでいこう!!

 

追記!

 

言った通り、行動した結果!

f:id:gorod:20221120094525p:image

 

貯まりに貯まっていた、ベリーバードの鍵を消化出来ました!

それもあってか、ポイント報酬分も全部ゲット出来ました〜。

f:id:gorod:20221120094712p:image

 

いやぁ、長かったですねw

結局流れ作業なので、別のやりたい事と併せてやって出来た感じです^ ^

 

うん。これが、思考して行動して現実化!ってことですね!

 

んでもって、ハードの方はどうしようかなと…。

自然回復で鍵の方を周回したこともあり、鍵増えちゃったしw

まあ、どうするか?は考えますw

 

 

ではでは!