gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/12 SPレイドチケットについて

今年最後の協力戦で〜す。

やっぱり、思った通り。

決戦

となりましたw

 

今回は決戦なんで、それ程赤草を使わずに終わらせることが可能かな。と思っております。

 

オブリ排出数がこれぐらいで↓

f:id:gorod:20221221170130p:image

 

f:id:gorod:20221221170155p:image

 

まずはEXR確定ガチャ券1枚ゲット!

という感じ。

 

まー、それは良いのですが!!w

f:id:gorod:20221221170251p:image

 

君たちどれぐらいのHPが必要なんよ??w

 

f:id:gorod:20221221170333p:image

 

フレンドさんの救援を得ての結果がこんな感じなんですよw

ま、前の島オブリと同じぐらいだろうとは思いますが…σ(^_^;)

 

ということで、今月もよろしくお願いします!

 

追記!

20体毎のオブリについて

f:id:gorod:20221221232556p:image

 

すげぇ、見辛いスクショとなっていますw

いや、それ撮るの大変でしたよw

…なんで、これが必要だったのか?なのですが。

f:id:gorod:20221221232708p:image

 

フレンドさんなしでやったら、引き分けになったから。ってやつですねw

これで計算出来るかなと。

 

で、現在のHPが、6218027。

で、受けるダメージが、593644。

ターンは10回と決まっているので、そのまま掛けると、5936440?

んんん?

計算が合わないな…。

これはもう一度、すべての戦闘を見直した方が良さそうですねσ(^_^;)

と…とりあえず、6218027ぐらいあれば、すべてのターンを回すことが可能のようですw

ちっと、失敗したので、次回のオブリにて調査し直しますねw

 

20体毎のオブリについての訂正!

 

前回のを丸っと消しました!

ちょっと計算が誤っていた模様w

ということで、フレンド込みでの11ターン終了後の残りHPです。

f:id:gorod:20221222230816p:image

 

で、フレンドさんのHPが、1360499。

で、現在のHPが、6218027。

合算すると、7,578,526。

で、11ターンの残りが、191194。

で、すべて叩ける必要HPは、7,387,332。

で、フレンドさんのHPを引くと、6,026,833。

という結果になりました!

 

自分自身のHPが、6,026,834以上あれば、単体でも10ターンは回れるとのこと。

あ〜!ようやく必要HPが判明しました!

なんか、嬉しい( ^ω^ )

 

 

追記!

 

EXR確定ガチャ券回収(1日目)↓

f:id:gorod:20221221232029p:image

 

f:id:gorod:20221221232041p:image

 

ようやく1,300枚貯まる(4日目)↓

f:id:gorod:20221224233101p:image

 

平日忙しくて…。なかなかに放流出来ない状態になっています…w

 

ようやくXXR補助券を回収(7日目)↓

f:id:gorod:20221227200406p:image

 

f:id:gorod:20221227200417p:image

 

なんと!

夏の決戦と同じ結果ではないか!!w

ということで、スクラッチ回収出来るかな?

 

クラッチ回収(7日目)↓

f:id:gorod:20221227231111p:image

 

f:id:gorod:20221227231121p:image

 

ふー。

何とか入手出来ました^ ^

後は何処まで行けるかですね!

残り1時間切ってますがw

 

で、結果!

f:id:gorod:20221228140634p:image

 

ここまで出せました!

これでもEXR、UR補助券の両方全回収は厳しいチケット量ですねw

ま、決戦となるとオブリちゃんの撃破に時間が掛かるので仕方ない部分かなと。(ワンパン放流で放置なので)

でも、夏に比べると多く出せてるなー。という印象です。

 

で、ランキングで得た合計のチケット数が

f:id:gorod:20221228140938p:image

 

ある程度の交換は出来そうですね!

で、ランキングの結果はこんな感じ。

f:id:gorod:20221228141043p:image

 

で、弱特攻のドロップは2個でした!

f:id:gorod:20221228141117p:image

 

では、最後にプラチナボーダーでも貼り付けておきます。

f:id:gorod:20221228141156p:image

 

f:id:gorod:20221228141208p:image

 

f:id:gorod:20221228141221p:image

 

f:id:gorod:20221228141237p:image

 

今月も協力戦お疲れ様でした〜!

ご協力いただいた隊長さん達、

ありがとうございます\(^o^)

 

 

ではでは!