gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2023/03 SPレイドチケットについて

月末になりました。

年度末になりました!

 

っていうことで、協力戦ですね!

f:id:gorod:20230323135711p:image

 

えらい久々に0時に流れる協力戦の開始茶番を見ましたw

たまたまって凄いわ!

だって、今月からオブリちんのHPが上がるっていうからねw

少しはのんびり出来るんかしら??

 

f:id:gorod:20230323135854p:image

 

f:id:gorod:20230323135925p:image

 

そんなこんなで、14時になる前に100体放流してしまいました…w

あれ?本当にHP上がってんのかな??

フレンドさん達はとてもステータス高いので、普段と変わらない運用となっております。

あ、今回も素ステで参戦です^ ^

 

f:id:gorod:20230323140112p:image

 

レイドチケットを確認すると…。

普段と変わらんですな( ̄▽ ̄)

 

ま、のんびりやっていきましょう!

 

今月もよろしくお願いします\(^o^)/

 

追記!

 

ようやく1,300枚貯まる。(3日目)↓

f:id:gorod:20230325200350p:image

 

f:id:gorod:20230325203307p:image

 

f:id:gorod:20230325203312p:image

 

ようやくXXR補助券を回収(5日目)↓

f:id:gorod:20230328135704p:image

 

f:id:gorod:20230328135717p:image

 

f:id:gorod:20230328135729p:image

 

討伐スコアを見てみると、確かに先月よりも上がっているのが分かりますね!

大体、出荷した数字に合わせたスコアだったのが、プラス200体分の増え方になっておりますw

 

 

クラッチを回収(6日目)↓

f:id:gorod:20230329101235p:image

 

f:id:gorod:20230329101248p:image

 

f:id:gorod:20230329101301p:image

 

EXR補助券回収(7日目)↓

f:id:gorod:20230329223806p:image

 

f:id:gorod:20230329224029p:image

 

f:id:gorod:20230329223900p:image

 

討伐履歴撮り忘れw

 

 

UR補助券回収(7日目)↓

f:id:gorod:20230329224207p:image

 

f:id:gorod:20230329224314p:image

 

f:id:gorod:20230329224219p:image

 

こちらも…w

流れが早すぎててててててw

 

とりあえず欲しいものはゲット出来たので、あとはのほほんとプレイしていきやす!

…といいつつ、もう22:44だけどねw

 

追記!

 

今月も無事に協力戦が終わりました!

参加された隊長さん、お疲れ様です( ^ω^ )

 

ということで、排出したオブリちんはこんな感じになりました。

f:id:gorod:20230330044512p:image

 

…過去に1度やってますが、この時間じゃあ溶けないですよねw

だって既に0:00になってますしw

なんで正確には、1,078体ですね。

 

あれ?

何でこんなに出してんの??

ってなりますよねw

 

今回は…。

今回は!!

300位以内に潜り込めるんじゃね??っていう感じだったんですよw

なんで、多めに出しています。

が!!

すべてワンパンです^ ^

 

ということで、順位はこんな感じ。

f:id:gorod:20230330044910p:image

 

おおおおお!!

初めて300位以内に入れたよ!!

 

f:id:gorod:20230330044953p:image

 

プラチナバスターの称号は初になります^ ^

これは嬉しいですね!

 

しかし…。

弱特効ドロップは今月もございませんでした!

出る時と出ない時の波が凄すぎるぜ…。

 

ということで、今月もお世話になりました!

フレンドの皆さん。ありがとうございます\(^o^)/

 

そして、すべての隊長さん達もありがとうございました!

 

お疲れ様でしたの意も込めて、今回のレギュラーボーダーと共に今月の私なりの協力戦を終わりたいと思います。

では、また来月の協力戦でお会いしましょう!

 

f:id:gorod:20230330045706p:image

 

f:id:gorod:20230330045721p:image

 

f:id:gorod:20230330045737p:image

 

f:id:gorod:20230330045753p:image

 

 

ではでは!