gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2023/02 SPレイドチケットについて

月末になりましたねぇ!

ってことで、協力戦ですね!

 

今回は

決戦

となっておりますw

 

あれ??

2月って決戦の月なんですね!

去年の記事を探したところ…。

何と!去年も決戦だったとはw

 

やっぱ、バレンタインデーがあるから…?ですかねwww

 

さーてと。

今回のオブリは何オブリ??

f:id:gorod:20230220140524p:image

 

肥やしオブリでしたか!

体に優しい肥やしであれば、めっちゃ良いオブリだと思うし、みんなの体内も心も健康になりまっせ!

 

ってことで!

決戦なので、今回もEXR確定ガチャ券が追加ですね^ ^

f:id:gorod:20230220140810p:image

 

既に300枚は貯まったので、1枚は交換済みでござんす(o^^o)

 

そしてそして!

今回も

素ステ

での参戦となっておりまっすw

(結構、特効ガチャ券使ったんですけどねぇ〜。弱も出ずw でも、神装とURは降って来たw)

 

ということで、今月もよろしくお願いします!!

 

追記!

 

EXR確定券回収(2日目)↓

f:id:gorod:20230221220133p:image

 

f:id:gorod:20230221220145p:image

 

f:id:gorod:20230221220155p:image

 

去年の12月よりも討伐に滞りが…w

何故か?っていうと、平日は別件で忙しいんですわ( ̄▽ ̄)

ま、マイペースでやっていきやすw

 

ようやく1,300枚貯まる(4日目)↓

f:id:gorod:20230223222902p:image

 

f:id:gorod:20230223222915p:image

 

f:id:gorod:20230223222924p:image

 

うし。

残りは1,300枚とスクラッチかな?

時間が取れたら、EXR補助券に進む感じになるかとσ(^_^;)

 

何とかXXR補助券回収(6日目)↓

f:id:gorod:20230225232126p:image

 

f:id:gorod:20230225232137p:image

 

f:id:gorod:20230225232146p:image

 

途中、レアオブリちんに遭遇してるので、枚数が増えてますw

 

クラッチ回収(7日目)↓

f:id:gorod:20230226194530p:image

 

f:id:gorod:20230226194540p:image

 

f:id:gorod:20230226194617p:image

 

お次はEXR補助券を狙いまーす^ ^

 

ちっと脱線^ ^

このオブリ放流から+2辺りにて。

f:id:gorod:20230226195103p:image

 

5次元カカオを全員配布が無事に終了^ ^

これでこっちは気にする必要がなくなりました〜!やったね!w

 

EXR補助券を回収(7日目)↓

f:id:gorod:20230226213254p:image

 

f:id:gorod:20230226213309p:image

 

f:id:gorod:20230226213320p:image

 

うしうし。

あとはUR補助券の入手に着手っすね^ ^

 

UR補助券回収(7日目)↓

f:id:gorod:20230226225713p:image

 

f:id:gorod:20230226225723p:image

 

f:id:gorod:20230226225734p:image

 

いつもと撮るタイミングが…逆になっちったw

 

ということで、欲しいアイテムはこれで回収が終えたので、あとはレギュラー1,000位以内を目指してみようかと( ̄▽ ̄)

 

結果発表〜〜!

f:id:gorod:20230227023251p:image

 

最終放牧は686体となりました!

決戦でいうと過去最高の放牧数です( ̄▽ ̄)

 

f:id:gorod:20230227022101p:image

 

んでもって、目標達成です( ^ω^ )

いや〜!思った以上の着地点です^ ^

 

先月、弱ドロップの報告をしなかったのですが…w 実は今回もドロップしてないんですわσ(^_^;)

なんで、特訓イベントで入手した弱特効+レイドポイントで入手&準備期間中の探索で得たR特効のポイント増量のみでやってます( ̄▽ ̄)

ま、こんな感じでも結構、討伐ポイントは行ってるんで良いんじゃないでしょうか?w

 

そーいえば、途中に隊長さん日仕様になってましたね!

f:id:gorod:20230227022748p:image

 

f:id:gorod:20230227022810p:image

 

このデザイン、結構好きだったりします( ̄▽ ̄)

ちなみに、国によってはニャンコの日が変わるみたいですね!

色々調べてみると面白いデスヨ( ^ω^ )

 

ということで!

すべての隊長さん達!

今月も大変お世話になりました!

ありがとうございました\(^o^)/

 

そしてそして!

f:id:gorod:20230227023231p:image

 

おもしろオブリちん達と!

 

f:id:gorod:20230227023459p:image

 

栄養分の1つである水の補給オブリちん。

 

も、合わせてお疲れ様です!

 

バランス大事な気候や環境。そして良い肥やしに水!

農業に。そして体にサイコーなものを!といったコンセプトはなかなか良かったです^ ^

農作業をやってみようかな?ってなる協力戦でした(o^^o)

そーいえば、じゃがいもぐらいだな。育てたことあるのw

 

…。

 

最後の締めくくりと共に、今月のレギュラーボーダーを振り返って終わりましょう♪

f:id:gorod:20230227023202p:image

 

f:id:gorod:20230227024017p:image

 

f:id:gorod:20230227024034p:image

 

f:id:gorod:20230227024044p:image

 

 

ではでは!