gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

不思議だけど現実にあった話

最近に体験したことなんですがw

歯を磨いてたんですよ。

 

…あれ?

ここの部分だけ…めっちゃくちゃしみる…Σ(・□・;)

痛い…(ToT)

といった事態になってたんですよw

 

これはキツイと思い、次の日に歯医者に予約したんですよ。

したら、混んでいるので早くても4日後になら予約取れますよ。とのこと。

 

げげっ!

4日もこのしみる状態と暮らす感じになるのかσ(^_^;)

ってなったと同時に。

 

こういった状態になることはとても珍しいのもあったんで、逆にしみる体験だぁ〜( ^ω^ )というのと、寝る前に

「既に治った!もう全てが完璧!」

って自己暗示も掛けてから就寝してたんですね。

 

そしたら…。

 

予約した日の前日。

歯を磨いてても…

痛くない!!

 

あれ??

何でだろう?

 

指で問題のところを触ってみても痛くない…w

 

なので、次の日の歯医者に行くのに対してかなり悩みましたw

ま、起きた時に天気が良ければ行こうとw

 

で、起きた時、天気が良かったので、散歩がてら行って来ました。

 

歯医者さんには説明しましたよ。

前日に落ち着いたってね。

で、半信半疑の歯医者さん、徹底的に調べたんですよ。

でも、なーんも見つからないw

虫歯もないし、どうしよう?となった時に、折角なので歯石を取りましょう!となりました(o^^o)

 

結局、原因不明という状態で終わった話ですが、こういうこともあり得るってことです^ ^

 

因みに、歯磨きは褒められました(o^^o)

この磨き方を是非継続して下さいね。ここまで綺麗に磨けてますし。って^ ^

 

凄いですね!

 

アシュタールの本によると、私達の体は私達の思考で作っていると言います。

このことが、今回のこの珍体験で納得しましたよ(о´∀`о)

 

なるほどね〜。こういうことかって。

 

凄い腹痛に悩んだ時、

あ!かなり負担のかかるものを摂り過ぎたせいだなぁ〜。マジごめん。自分に謝りまくると、少しずつ落ち着いてくるんですよw

仕方ねーーな!こっちもキツイんだぜ?

ちっと荒療治だけど、完治するぞ!

だから、少しぐらい我慢してくれよな!

っていう感覚を受けるんですよw

 

その痛さの波を越えると、身体がふっと柔らかくなるんですよね!

完治完治!終わったよ〜\(^o^)/

っていう合図ですねw

 

その後はもう普通に飯が食べられる状態になるので、本当!身体って改めて凄いなぁ!と感じる毎日です^ ^♪

 

そんな自分も凄いってこと!

 

これは全てにおいてそうなんですよ!

みんながみんな完璧!っていうことなんですね^ ^

 

無いものばっかに目を向けるんではなく。

当たり前に出来るという考え方ではなく。

 

出来る私って、凄い!!\(^o^)/

 

これを見つけて行きましょう!ってことです^ ^

 

小さなことって誰が決めている??

自分自身でしょ?

 

小さなことなんかない。

 

1つ1つ。

これが出来るっていうのは、どれも凄いことなのだ!

 

もっと自信を持って生きていきましょう!

 

人生って楽しんだもん勝ちですよ〜。

なんせ、自作自演ですから^ ^

 

 

ではでは!