gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

やっぱり健康体って素晴らしいね!

ここ最近、暑さのせいもあって、家で料理を作ると汗だくになるし、片付けるのも汗だくになるしで外食してたんですよ。

 

色々なお店に行ってたのですが、外食ってなんだかんだで

多くの食べ物

を注文しちゃうことが多々あるんですよ。

特に酒飲むとねぇ〜〜w

 

その反動もあってか

うんこが出ないorz

といった状態が1週間ぐらい続いてしまいましたw

 

家で料理をしてた時は、遅くても2日に出すのが大半だったのに、こんな状態に陥ると色々と問題が出てくるんですわ。

 

お腹の重みと不安感((((;゚Д゚)))))))

 

ようやく1週間振りに出て、上の状態は落ち着きました。

 

そうすると、あら不思議!

かなり心が穏やかになるんですよ!

 

やはり、心と体って直結してますね!

 

ってことで、心が辛いってことは体にも影響が出てくるのでご注意を!!

 

休む、ゆっくりする、ぼーっとする。

この時間を削るのはマジで良くないですよ!

 

自分を守れるのは自分だけですから。

 

たまには頭を空っぽにするのもいいじゃない。

そんなに急いで何処に行くの?

 

そういうことです(o^^o)

 

 

ではでは!