gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

リミテッドクエスト[2002年組] イベント開催!

キャラ縛りのイベントが始まりました〜w

ってことで、今回は

・おすし

・こさかな

・ひよたん

の3名ってことですね。

 

この3人であれば、なんとか5人編成も組めたのでクリアは出来た感じとなりました\(^o^)/

f:id:gorod:20221013002522p:image

 

f:id:gorod:20221013002535p:image

 

f:id:gorod:20221013002546p:image

 

クリア出来るだけでも大満足です^ ^♪

かとしクエストではほぼ特効が引けなかったこともあり、ベリーハードもクリア出来ませんでしたから…w (持ち手が無さ過ぎたw)

…そういえば、前回まではベリーハードまでだったけど…。今回からは更に難易度が高いクエストを用意したみたいですね。

入手率が低いキャラ程、難易度がガン!!って上がる仕組みなので、出来る範囲で良いと思います^ ^

って私は思います(o^^o)

 

今回の配布おまもりで、

f:id:gorod:20221013003140p:image

 

指定キャラ限定のステータスアップがありますが、体力は付かないためによく分からんwてな状態になってますw

BAの短縮の方が良かったりして?!

それか、今回のガチャ産の方を使うと実感が湧く感じになるのかも?ですねw

f:id:gorod:20221013003641p:image

 

こっちのガチャは有償なので、回しませんがw(そもそも所持が0だしねw)

 

気になる、欲しい人は狙ってみるのも手かと思います^ ^

無償側でも確定ではないけど、ガチャはあるからね。

f:id:gorod:20221013003918p:image

 

どうするかは人それぞれです^ ^

 

 

ではでは!