gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

あでぃしょなるたいむにゃ♡ サークル対抗戦開催中〜!

さーーて。

ほぼ月末に開催されてるサークル対抗戦が始まりました〜〜w

まー、協力戦とだだ被りばっかなんで(スクスト2の話ですw)、動かせる時にやってる感じなんですけどねw

 

それでも、スクストの協力戦よりかは放置プレイが出来るので別のことがやれるっていうのは助かりますがねw

 

ということで、まずはすごろくガチャですね!

f:id:gorod:20230328140549p:image

 

今回も初回で特効キャラがゲット出来ました\(^o^)/

f:id:gorod:20230328141007p:image

 

f:id:gorod:20230328141017p:image

 

ふむ。

今回のはスロウ時の敵に大ダメージを与えられますよ。っていう職業のようですねw

…DJなのに何故この仕様?っていうツッコミはしても良いのでしょうか?w

 

今回はどのボスも1人特効キャラを編成しちゃえば(MAXが条件だけど)、半分ぐらいのダメージが与えられる仕様になっている模様。

そそ。苦手属性であっても、かなりダメージが与えられるようなので、積極的に使用していくことをオススメします^ ^

 

それと、今回の配布特効って2種類あるんですね!

 

まずは、スコア報酬&交換所入手verがこれ。

f:id:gorod:20230328141645p:image

 

で、タワーのアイテム交換入手verがこれ。

f:id:gorod:20230328141729p:image

 

ま、タワーの方は前回のイベント記事を読んでもらえれば分かると思いますが

50F以上の難易度

が私にとっては非常に厳しいため、このキャラは入手出来ない状態ですww

 

だってこんな感じっすもん。

f:id:gorod:20230328141947p:image

 

ということで、今回は自身で完全討伐パターンではないので!

まったり行きましょう( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは!