gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

虹を架ける天使たち ランキング戦開催中〜

天使の後編ですね。

これはレイド戦になっておりますw

 

ということで、毎度お馴染みのすごろくガチャでーすw

f:id:gorod:20230317140936p:image

 

うお!!

確定の1個前で特効ゲットですw

f:id:gorod:20230317141058p:image

 

ひぇえぇええぇ。

あやゆく、またもや1周するところでしたw

危ないw危ないw

 

今回のイベントの特徴として。

が重要である。

ということですね〜。

 

ちょうど、すごろくの回数によっても、もらえる数が決まっている模様。

f:id:gorod:20230317141336p:image

 

こいつですねw

こいつw

 

販売までしてる理由もあるんですよね。

f:id:gorod:20230317141442p:image

 

発見報酬ポイント。

討伐成功ポイント。

この両方が、とーーーんでもなく高い!ってこと。

 

更に!!

f:id:gorod:20230317141616p:image

 

配布特効キャラをMAXにするには、これぐらいのポイントが必要ってことと。

 

f:id:gorod:20230317141722p:image

 

約6億報酬にて、ダイヤ1,000個っていうねw

 

は?????( ̄▽ ̄)オモロイw

 

ま。マイペースでやるのが1番ですよ。

何事もね!

 

ということで、まったりプレイして行こうと思います!!^ ^

 

 

ではでは!

 

P.S.

各キャラごとのタワーは、52Fで限界です!!

f:id:gorod:20230317142127p:image

 

影ちゃんのキャラはねぇ…。

反対属性しか持ってねーーので!

 

他のキャラにて青のみ編成出来たとしてもね。タイムアップしちゃうんだわww

200秒しかないのでwww

 

…。

 

終了!!

そして

解散!!

 

追記!

 

ようやく!配布キャラをMAXに出来ました!

f:id:gorod:20230318233548p:image

 

f:id:gorod:20230318233559p:image

 

f:id:gorod:20230318233609p:image

 

期間限定のステータスアップがない代わりに、他の天使と同様に体力、攻撃力ともに50%上乗せっていう感じですね。

 

f:id:gorod:20230318233754p:image

 

あとは何処までポイントが手に入るか?

あ、ちなみに鍵は購入してませんよw

f:id:gorod:20230318233854p:image

 

これダイヤで購入するよりも、特効の方が大事ですからねw

 

追記!

 

ランキング戦が無事に終わりました\(^o^)/

皆さん、お疲れ様でした!!

 

f:id:gorod:20230320032007p:image

 

今回はまず、配布キャラのMAXにすることだけを集中的にやっていたので、結構順位が高めになりました!

いぇい!

 

それと、ランキング戦開催時に同時開催されたクエスト。

これ7個ありますが、特効がなくてもクリア可能な難易度になっていたのは有り難いですね!

f:id:gorod:20230320032253p:image

 

前編の時よりもかなり楽な難易度ではありましたが…。

1回目のクリアポイントがこれ。

f:id:gorod:20230320032403p:image

 

で2回目以降…。

実はポイントが付かないんですよねw

 

何だとぉ!!( ̄▽ ̄)

 

まるで引っ掛けですねwww

ポイント付かないよ!っていう注意書き必要なんじゃないかと思います。

人によってはアイテム使ってますしね。

 

え?

お知らせ読めって??

 

ランキング戦やってる最中は、読んでる余裕ないっしょ!

このゲームしかやってないわけではないのでねw

生活してるんですから。私達は。

 

ということでお疲れ様でした!

またのイベントでお会いしましょう!

 

f:id:gorod:20230320033039p:image

 

 

ではでは!