gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

混沌プラトーン 第2回目 開催!

f:id:gorod:20230315005602p:image

 

さーて。さてさて。

やって来ましたぞ!っと。

 

混沌プラトーンですね!

 

この回は意外と助かるんですよね。

なんせガチャ産のEXRメモカが手に入るので^ ^

 

ということで、とりあえずクエスト10 までは終わらせたのですが…。

f:id:gorod:20230315005913p:image

 

エスト4に限っては、スコア達成が出来てないんですわ( ̄▽ ̄)

f:id:gorod:20230315010022p:image

 

なのでこの2つが未入手となっているので、38/40といった状態になっておりますw

 

3回ぐらいトライしたんですがねぇw

1,400に届かないんですよねwww

それ以外のステージは達成してるんですけどねw

そこの意味はサッパリ分かりません( ̄▽ ̄)

 

まあ、いいやwww

 

今回なんですが、前回の方法とはまるでガラッと変えた攻略法を使ってみました!

その名も!!

 

完全自然回復作戦!!

だぜぃ!

 

今回、一切!!エネルギーを使用しておりません!

f:id:gorod:20230315010613p:image

 

入手可能数になっているのが分かるかと思います^ ^

もちろん、緑草変換してませんよw

…つーか、やり方知らんw

 

第1回目の時になんですが、朝4時までにクエストを終わらせなければならない!と勘違いしてたんですよw

実はそうではなく、継続してプレイすることが可能のようで。

だったらエネルギーを未使用でプレイしたら、1発で達成報酬ゲット出来るやないか!ってなったんですよ。

いやぁ。ものの見事に的中。

第1回よりも楽にクリア出来るようになりました^ ^

 

それと、もう一つの攻略ですが。

敗北数がありますよね。

敗北とは、その名の通り1チームの全員のHPが0になった場合ってことです。

で、誰か1人でも残っていれば敗北カウントされないんですよ。

であれば!

誰か1人残っていれば、自然回復を待つことにより全回復の状態にしてから続きが挑める。ということになります。

常に突っ走る必要はないんですよ。

 

例えばこの状態。

f:id:gorod:20230315012135p:image

 

かなり瀕死ですよねw

ここでホームに戻っちゃうんですね。

したら、自然回復するまで放置することで、全回復した状態で続きが出来るってことです。

 

これも1つの攻略かな?と思います^ ^

是非、お試しあれ!

 

 

んで、今日は15日。

でもって、終了日が19日なので、あとは何処までポイント報酬を入手するか?ですね。

f:id:gorod:20230315010951p:image

 

1番ケツが50万なので、今の約10倍ですねσ(^_^;)

 

今日の内にでも、周回しやすいクエストを探し当ててみようかと思います。

 

追記!

 

よーやく!

よーやく!クエスト4の達成報酬が終わりました\(^o^)/

f:id:gorod:20230317135644p:image

 

f:id:gorod:20230317135701p:image

 

これで、右側の報酬は達成出来たので、残りはトータルポイントの方ですねw

 

…まあ、実際のところ50万は面倒なんで、そこまではやらないですがwww

 

しかし、どのクエストが1番効率いいか?なんですよね〜。

意外と、クエスト1でもさ。ボス戦になるとダメージを初回受けするんですよw

あ、これは燃費悪いなぁ〜σ(^_^;)

という印象。

 

ちょうど、クエスト4をアホみたいに周回してたとこもあり、ここら辺が私としては妥当かな?といったところw

 

ちなみにクエスト9をやったところ。

f:id:gorod:20230317140104p:image

 

結局、敗退することがあるので燃費悪しなんですよね!w

もらえるポイントは高いですが、目先だけのポイントなんで。

 

なので、自分が周回しやすいクエストを目星付けて周回することをオススメします^ ^

 

もらったEエネルギーを使い切る感じでw

 

 

ではでは!