gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

サークル対抗戦 〜ひなくり2022〜 ランキング戦開催中〜!

前回のイベントと話が噛み合っているのか?

謎な後編イベントのレイド戦が始まりました〜。

 

レイドはレイドでも、サークル戦ですね。

 

ということで、ガチャ結果から行きますか〜。

f:id:gorod:20221224204900p:image

 

今回は特効キャラが手に入るまで回してみました!(ポイント報酬になかったからですが…。ビンゴの景品にありそうですねw)

 

で、入手した特効キャラはこちら。

f:id:gorod:20221224205121p:image

 

f:id:gorod:20221224205202p:image

 

フリーズの凍結効果を少しだけ早く解除する性能があるという感じですね!

こういうおまもり欲しいなぁと思うんですが…。

f:id:gorod:20221224205459p:image

 

このおまもりは前編での配布ですが、内容は

凍結しにくくする

ということなので、

凍結するならする

と言い換えることも出来ますw

 

うーーん。今回、主にこれを装備するべきか否かで結構悩む部分ですねw

あ!スロウを付与するキャラには有効かもですね!

 

さてと。

今回は協力戦なので、撃破する必要もないので特に攻略は上げませんw

(おまもりの話で少し出したけどw)

 

自分なりのペースでプレイしていこうかな!と思いまーす\(^o^)/

 

追記!

 

因みに凍結後の解除を早く行いたい場合…。

f:id:gorod:20221224210538p:image

 

…このおまもりしかないんだよなぁ〜。

使ってみようかしら?

 

 

ではでは!