gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/08 SPレイドチケットについて

とうとう決戦ありの協力戦が始まりました〜。

 

ってことで、ようやく100体出せましたw

なので、ゲットした枚数を確認してみますか〜。

f:id:gorod:20220822224411p:image

 

うお!

忘れてた!!

決戦の時って、EXR券が2枚の報酬が増えることを…w

 

な、なるほど…w

ってことは、放流数によっては何かを諦める方向も考えた方が良さそうですねw

 

ん?

赤草大量に使えばいいじゃん?って…??

それはないなぁ!!(どやー)

 

ってことで、今回は

・EXR券

・XXR補助券

・EXR補助券

・各リミット草

が入手出来れば良いかな!って思いますw

 

ん?

夏色ピースは大丈夫かって…??

配布しか水着が無いのでむしろ溢れていますのよ〜^ ^

ってことで、今月もよろしくお願いします!

 

そういえば、大分デザインが変わりましたね〜。

f:id:gorod:20220822225218p:image

 

f:id:gorod:20220822225229p:image

 

引き分けが、全ターン回っていて、撤退が体力不足ってやつですね。

撤退になるのは

f:id:gorod:20220822225329p:image

 

島オブリでございますw

このオブリ、どれぐらいの体力が必要な設定なんだ??

 

追記!

 

f:id:gorod:20220823162737p:image

 

f:id:gorod:20220823162746p:image

 

EXR券をなんとか回収(2日目)↑

 

f:id:gorod:20220825234307p:image

 

f:id:gorod:20220825234318p:image

 

XXR補助券1枚を入手。(4日目)↑

なかなかに厳しい感じですねぇ^ ^

期間中にどれだけSPチケット入手になるのか!?

 

f:id:gorod:20220828212502p:image

 

f:id:gorod:20220828212513p:image

 

なんとかXXR補助券を回収(7日目)↑

 

今の時間は21時半w

さてさてどれぐらいアイテム回収が出来るか!?乞うご期待w

 

f:id:gorod:20220829032104p:image

 

f:id:gorod:20220829032133p:image

 

すっかり忘れてたスクラッチを回収(7日目)↑

 

…もう残り時間が10分しかないので、協力戦期間中はこんな感じかなと( ̄▽ ̄)

 

最終着地がこんな感じ↓

f:id:gorod:20220829032539p:image

 

このオブリは皆さんのお力添えで無事にレイドチケットに代わったので、枚数としては16枚ですね。

ありがとうございます\(^o^)/

 

んで、ランキング結果で得た枚数をプラスすると…。

f:id:gorod:20220829032856p:image

 

あれ?なんか数字が合わない…??

スクショしたオブリちゃんが間違ってたかな…?

とりあえずこの枚数となったので、

・XXR限凸回路を入手

・残り分をEXR補助券に

・余れば主に赤草変更

っていう感じで終了かなと思います^ ^

 

いや〜。今回のオブリちゃん、滅茶苦茶体力がモリモリになってましたねw

20体毎に出てくる島オブリは半端なかったですσ(^_^;)

本当にどれぐらいの体力があれば、完走するのか知りたいですわw

 

でも隊長さん達の協力もあって、ここまで来れました!

本当に

ありがとうございました( ^ω^ )

 

さーて、これでようやくゆっくりとやりたい事が出来るぞー!ってことで(色々と併用しながらやってました汗)、本当にお疲れ様でした^ ^

 

と、いうことで来月にまたお会いしましょう!

 

 

ではでは!