gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

聖雨の回廊 極 オート周回!

f:id:gorod:20221222234330p:image

 

回廊イベントが始まりました!

 

ということで、まずはネットの情報を…。

で、色々見てみたのですが、上手く組めるパーティが無く…w

 

うん。これは自力で編み出すしかないな!

となりまして、色々と試行錯誤しましたw

で、結果がコチラ↓

f:id:gorod:20221222234712p:image

 

ファランクス、多段バリアで防御!

で、リーダスキルはスピードアップです^ ^

助っ人さんは、実際は誰でも可です。

…多分w

 

wave1

f:id:gorod:20221222235025p:image

 

右上のみ500盾が居るwaveです。

コチラが先制持ちであっても、普通に敵の方が足が早いという感じですw

意外とこの回廊はCT遅延が可能なので、付与していくと良いかな?という感じ。

全体的に麻痺になりやすいので、紫電があると良いです^ ^

 

wave2

f:id:gorod:20221222235949p:image

 

1体しか居ない状態だけど、500盾の影響で時間が掛かるwave。

全体攻撃で麻痺付与があるので、紫電必須となります。

それと1体のみということもあり、HPがかなりモリモリとなっておりますw

結構時間が掛かるwaveでもあるw

アンチ500盾が居ると早く終わるかと思いますw(持ってないんだわw)

 

wave3

f:id:gorod:20221223001005p:image

 

最終waveですね。

右上、左下は人形イベントや、機械獣イベントと同様で、取り巻きを落とさない限り、15ターンで復活するという設定となっていますw

その取り巻きなのですが。

2体共に祝福持ちなんだなぁ〜w

という面倒仕様ですねw

アンチ祝福があれば楽に倒せると思うのですが…。

ちょっと自分自身の手持ちでは、上手く編成が組めなかった…orzといった感じですw

 

ここのwaveがやはり時間が掛かるのと、結構苦戦してるなぁ〜といった印象。

でも、落ちることはないっぽいので、のんびり出来る環境であれば、この編成でも良いのでは?と思います^ ^

…。

ま、1番良いのは

アンチ500盾

ですねw

 

まー、手持ちで持ってないから仕方がない部分ですね。

 

f:id:gorod:20221223002234p:image

 

エストクリアです!

 

さーて、のんびり放置出来る時にでも周回しますわ。

他のイベントも始まりましたしw

f:id:gorod:20221223002419p:image

 

こっち…いつ着手出来るかな〜?

 

 

ではでは!